生徒さん。。。一人一人の想い。。★。。☆。。

それぞれの 想いで 当、着付教室に入会される方々・・・ 

まずは・・・お教室の練習風景を見学されて

ご入会される方がほとんどですが・・・

ご入会前は 「皆さん凄いですね~」 と チョット不安げな様子008.gif

しかし 回数を重ねる事に 自信に繋がる 生徒さん。。*。。☆。。

今日も 私が チョット席を外している時に・・・

1月末に初心者でご入会された 生徒さんが 

4月にご入会された 初心者の方に アドバイスされていました。

微笑ましい012.gif その風景を思わず 「ぱちっ」061.gif

写真を撮っちゃいました。001.gif

わたくし 講師として そんな上達された生徒さん066.gifを見て 

とても嬉しく感じます070.gif060.gif060.gif
生徒さん。。。一人一人の想い。。★。。☆。。_e0161697_20153581.jpg


また、今日は もう一人 1月末にご入会された 生徒さんが

一通り 留袖の着せ付けが 終了し 思わず ボディーに 

抱擁されてる 姿が とても 印象的でした053.gif

その 姿を 写真に取っちゃいました。

徐々に 上達され 次第に 着物に・・・ ボディーに・・・

愛着053.gifが 湧いてくる 喜びの表現が・・・とても 可愛い016.gif
生徒さん。。。一人一人の想い。。★。。☆。。_e0161697_20155367.jpg



 
  ★これまでの、受講生の声・作品を ご覧下さい。



     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ  
      


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2009-04-22 20:59 | 受講者の声・作品(武雄)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫