カラーリスト

e0161697_20201922.jpg  

私12年程前に カラーリストの講座を受け

カラーリストの資格を取得し、

その後 有名メイクアップアーティストブランド  

のメイクアップの技術を取得!!

美容界においてメイクアップアーティスト 

として活動してまいりました。

実は・・メイクの勉強を始める前に 先輩から 

「カラーを勉強した後にメイクの勉強をしたら

上達するよ」とのアドバイスを受け、

カラーを先に学んだというわけなんです。
e0161697_20205364.jpg
確かに その人その人に合わせた色を

セレクトし、メイクすることができ 

とても 楽しくわかりやすかったのです。

メイクだけではなく 衣類を始め、

アクセサリーやフラワーアレンジ、

もちろん 着物も・・・

カラーは 人を元気にしてくれたり

落ち着かせてくれたり、

又、可愛くも・・・かっこよくも 自由自在。 

カラー 一つで自由に表現できます。

凄いですよね。



   
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ  
  

   
いつもご覧頂き有難う御座います
着物・着付ランキングに参加しております。本日もあなたの温かい1票を「ぽちっ」と宜しくお願い致します 
 
                             
        
 
by tokiwa-kitsuke | 2009-08-24 21:05 | プライベート日記 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧