結婚式シーズン

10月に入りめっきり秋らしくなりました。

又 10月・11月は ブライダルシーズンに入り

当お教室でも 週末ごとに 着付けのご予約を頂いております

最近は 着物を着て結婚式・披露宴に出席される方が

随分 多くなったような気がします。

結婚式の招待状を頂き 「当日何着ていこうかしら?」

と悩んだ時は お着物をきて出席されることをオススメします。

やはり・・・着物を着ていくだけで 目を引きますし

お洋服に比べても格が高く 何よりの礼装だと思います。

結婚式に着ていくようなお洋服を買ったとしても 普段には着れないし

お友達の結婚式が重なる時には 続けて同じお洋服はやっぱり

着ていくのに抵抗がありますよね。

しかし お着物だとそんな心配もいりません。

たんすに眠っている お着物を是非 着て行かれませんか?



モダンな着物のスタイリングをご提案いたします。

出張着付も2名様より 承っております。 

                      詳しくは こちら をご覧下さい。


   
        ★ 成人式・一般着付 帯結び・・等  をご覧下さい。



     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ  
  

   
いつもご覧頂き有難う御座います
着物・着付ランキングに参加しております。本日もあなたの温かい1票を「ぽちっ」と宜しくお願い致します 
 
                             
         


 
by tokiwa-kitsuke | 2009-10-03 23:39 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧