10月17日お二人様出張着付

10月17日 土曜日          
                                  

鹿島市まで 出張着付に入ってまいりました。

お二人とも 日本舞踊をされていて

この日は 披露宴にて 一緒に 踊られるとのことで

同じ踊りのお着物のお着付けでした。(留袖ではないんですよ。)

やはり 日本舞踊をされていることもあり 姿勢がよく 着付けもしやすく

お着物がとても 似合っておられました。

e0161697_9321794.jpge0161697_9323635.jpg





















是非 一度 踊っておられるところを 拝見させていただきたいですね。

      072.gif素敵072.gif

   
        ★ 成人式・一般着付 帯結び・・等  をご覧下さい。



     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ  
  

   
いつもご覧頂き有難う御座います
着物・着付ランキングに参加しております。本日もあなたの温かい1票を「ぽちっ」と宜しくお願い致します 
 
                             
        
by tokiwa-kitsuke | 2009-10-17 22:36 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧