パワーを見習いたい!!ハンドメイドの作家さん

最近 よく ハンドメイドの作家さん達が 何名かで いろんなところで

イベントをされているのを見かけます。



女性のパワーは 凄い!!の一言emoticon-0133-wait.gif



作品の完成度が非常に 高く・・・圧倒されます。

アクセサリーを始め 日用雑貨や子供用品 又 スイーツ

女性心をくすぐる 物ばかり!!



そう!! 

一点ものが お手ごろ価格で 購入できるところが魅力である!!



私の住む 地域でも いろんなイベントをされているようです。 



しかし・・・・今私が ほしいものが 見つからないemoticon-0106-crying.gif

和小物 なんです。

和小物と言っても 昔ながらの 和柄や ちりめんと言った物ではなく

今までにない 小物がほしいのです。



アンティーク着物に合うような 小物

帯留めや 根付 羽織紐 がま口・・・などなど



デザインやイメージはすでに 描いているんだけど

細かい作業は不器用なわたしなもので・・・emoticon-0106-crying.gif




素敵な作品が 出来上がったら モデルさんにスタイリングして

お写真を アップいたします。



世界で一つだけの 小物・・・を作っていただける

作家さん 是非 ご紹介ください!! 

コメント 宜しく お願い致します。




*ブログを始めて 早 1年がたとうとしております。

 多くの方にご訪問頂き 深く感謝いたしております。

 どんな方が どこからの リンクで・・ 足跡でもかまいません。

 又 どんな検索方法で 訪問していただいているのか・・・知りたいな~

 是非 気軽に コメントしてください。お待ちいたしております。


 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。



      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       emoticon-0152-heart.gif着物着付ランキングemoticon-0152-heart.gif      



  ★コース&レッスン時間ご案内 を ご覧いただけます。  

  ★更に詳しく知りたい方は こちらをご覧下さい

 
  ★これまでの、受講生の声・作品を ご覧下さい。
 


 
Commented by 和美と申します at 2009-10-23 00:53 x
初めまして。私は、着物コーディネーター「若紫」の友人です(^^)彼女のブログで、ときわ着付け教室さんのコメントを時々目にして、こちらへもたまにお邪魔しています。なんかお二人、趣向が似てるなーと感じています(^_-)-☆半襟の出し方、見せ方とか、人とは違う何かを探求されるところとか。今後もお二人のご活躍を楽しみに、またお邪魔しますね♪
Commented by tokiwa-kitsuke at 2009-10-23 23:59
和美さん☆初めましてo(^-^)oご訪問有難うございます。大変嬉しく思います。若紫さんのお友達なんですね。確かに若紫さんのblogを初めて拝見させていただいた時からなんだか凄く引き付けられるものを感じ、それ以来情報交換させていただいております。又のご訪問お待ちいたしておりま~す。
by tokiwa-kitsuke | 2009-10-22 13:58 | プライベート日記 | Comments(2)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧