アラフォーの私・・・振袖着ちゃいました。笑

今日は 講師育成コースの Y.Mさんが

明日 プロコースの Y.Aさんに 着付をされるということで

今日は実際 私が モデルになり レッスンされました。060.gif

アラフォーの私・・・どうしても振袖が着たくて・・・

今度 モデルさんにスタイリングをする アンティーク振袖

着ることに・・・016.gif

振袖って何年ぶりだろう・・・

ワクワク
070.gif053.gifでした。

紐の締め具合・・・帯の高さ 衣紋の抜き方 衿の角度・・・等の

チェックをしながらの モデルです058.gif

     キャー042.gif20年ぶりです・・・苦笑

    二度目の成人式????

勇気ある私・・・正直 嬉しくて 嬉しくて お出かけしようかとも

思いましたが・・・やはり それは・・・無理 無理・・・残念007.gif

じゃーーーーーーん

e0161697_094119.jpg


やっぱり 顔は NGです。

どうしても。。。という方は 

H.Pの講師紹介 の 私の顔を 組み合わせ 頭の中で 想像してください。

ごめんなさい。 やはり 想像しないほうが いいかもです・・・

実際 ぴちぴちの 若くて綺麗なモデルさんにスタイリングする時の

コーディネートは これとは 異なりま~す。

 
      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      


     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら

  

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
Commented by neko at 2009-11-22 13:41 x
いえいえとても素敵です。手が綺麗ですから全身の姿を拝見したかったです。
Commented by tokiwa-kitsuke at 2009-11-22 14:11
nekoさん ありがとう御座います。今度はがんばって 顔出しでチャレンジしてみます。
Commented by くりこりん at 2009-11-23 11:07 x
先生は色白でいらっしゃいますし、HPの講師紹介のお写真も、テレビ局取材のページも拝見しましたが、とっても美人☆松浦あやちゃん似?!と思いました^^ 先生の顔あり着物お姿楽しみにしていいます!
Commented by tokiwa-kitsuke at 2009-11-23 22:58
くりこりんさん。 きゃ~~ 嬉しいやら・・・恥ずかしいやら・・・
言いすぎですよ~。 最近は 中年太り!?で 運動しなきゃと!
悩んでいます。 早くH.Pの講師の写真も 着物姿で撮らないと・・・と思いつつ 仕事に追われて なかなか・・・後回しになってしまってます。来年始めでもがんばって 載せたいと思いま~す。
by tokiwa-kitsuke | 2009-11-22 00:06 | 受講者の声・作品(武雄) | Comments(4)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧