ヘッドドレスが出来上がりました。

ヘッドドレスが出来上がりました。

053.gif成人式053.gif 

今の時期・・・・

成人式用の飾りを買うため、美容材料の飾りをみても、

街のショップをみて歩いても・・・

可愛いい髪飾りは沢山あるんだけど

オーソドックスな大きいお花の髪飾りばかり・・・

そしてお値段もこの時期は、ちょ~高額!だったりする

毎年のように成人を迎えられる女の子達・・・

同じ髪型に

似たり寄ったりの髪飾り。

みんな同じに見える。


ちょっと辛口トークになっちゃいましたが、

皆さん そう思われていませんか?

美容師の皆さんも この時期 年末で 超ーーっ 忙しい時期!!

なかなか 成人式の髪飾りを探し回ったり 

ましてや・・・髪飾りを作る暇なんて ない ない!!


かといって そう簡単に 髪飾りなんて私にも作れないし・・・


こんなのがあったら可愛いのに!

と頭の中では描けるんだけど。


そんな 私の考えてるような 飾りを作られる人がいたらな~

と ずっと ずっ~と008.gif 探してたのっ049.gif



それが

出会ったんです。

私が描くヘッドドレスを作られる方が!


出会った時に

この人だ~~ と

叫んじゃいました。

勿論 心の中で!ですよ037.gif


も~~ 出会ったからには、私も黙ってはいません よーーー


早速 私用に 作ってもらったのが

これです。

フルーツが 超~~かわいい!!!!!!!!!
ヘッドドレスが出来上がりました。_e0161697_23495095.jpg


大胆に・・・野球ボールより 大きい りんご が !!!
ヘッドドレスが出来上がりました。_e0161697_23502474.jpg


頭に 乗ってたら どんなに 可愛いか!!!

成人式では・・・もちろん 周りの視線釘付け 間違いなし!!!

私の ハート053.gif を ワシ掴み!!!!

テンション UP

即・・・KIMONO浪漫の作家さんとして お願いいたしました。

そして・・・・O・K

が出ました。

更に更に テンション UP UP UPPPPP !!!

キモノに負けない 個性派 揃いの ヘッドドレス!!

人と同じじゃいや・・・


まさに・・・それ!!

一生に一度の 成人式  人生最大のイベント ブライダルに・・・

そんな ヘッドドレス・・・070.gif071.gif070.gif


商品は 出来上がり次第 H.P もしくは ショッピングカート で

購入が できます。

今しばらくお待ちください。

全て デザインが異なります。同じものは 作られません。

気になるものは お早めに!!
                 製作者  Shi さん
  

お楽しみに!!!

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 
      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      


     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び         
     ★帯周りアレンジ  
  
by tokiwa-kitsuke | 2009-11-27 23:57

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫