ドキッ!!っとする写真です

ドキッ!emoticon-0152-heart.gifとするような写真!
e0161697_22301025.jpg

e0161697_2312365.jpg

今回の KIMONO浪漫の撮影は

自分でもため息がでるくらいの作品が出来上がりました。
e0161697_22311444.jpg

アンティーク着物選びから始まり 着物に合わせての小物選び。

そして・・モデルさん選び!

KIMONO浪漫のモデルさんは 全て 素人さんです。
e0161697_22323520.jpg

素人モデルさんのよさを 最大限に引き出しスタイリング致します。

今回は着物を決めた時からモデルを誰に頼むかは決めていました。
e0161697_22333586.jpg

今日は、今回のモデルさんについて綴ります。
e0161697_22492933.jpg

彼女と 出会ったのは 今年の一月です。

その出会いとは。。

blogのコメント欄からなのです。

私のblogで・・・

1月にKIMONO浪漫の撮影日を搭載し そのとき コメントを頂いき

その撮影風景を見に来てくださった方なのです。

その後 当教室まで二時間もかかる場所から

体験教室や 浴衣無料レッスン など・・・

何度か参加していただきました。



彼女は 私と同じく 着付師として 活動されています。

同じ業界の方なのです。

彼女の 着物や着付けに対する思い を 以前お伺いしていたこともあり

彼女だったら・・・

私が「KIMONO浪漫」の作品をどう表現したいのかを

感じ取ってくれるだろうと・・・モデルにお願いしたのです。

そして・・・

こんな素敵な作品が 出来上がったんです。

e0161697_2252393.jpg


その他の写真は こちら

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


     ★「KIMONO浪漫」の作品 を ゆっくりご覧下さい

  ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート をご覧下さい。                 

        いつもご覧頂き有難う御座います。
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します   
                                 emoticon-0152-heart.gif着物着付ランキングemoticon-0152-heart.gif   
 
Commented by 和美 at 2009-12-06 02:03 x
艶やかですね。今の私、幼い女の子が花嫁さんを見つめるような眼差しになっていることでしょう。同じ志を持つ者同士、目に見えないオーラのようなものが共鳴し合うってこと、本当にあるように思えます。
Commented by tokiwa-kitsuke at 2009-12-06 16:29
和美さん 
コメントありがとう御座います。ホント 縁って不思議なものです。
そして・・・ブログって すごいって思いました。
そうですね。
目に見えないオーラは 言葉がなくても共鳴しあえるものだと・・
感じます。
by tokiwa-kitsuke | 2009-12-05 22:54 | KIMONO浪漫作品 | Comments(2)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧