大晦日は雪景色

今日は な・な・なんと 4時 起きでした。

外は・・・吹雪!!002.gif

うっすらと 雪が積もっています。

寒~~い!布団から出たくないよ~と 思いながらも しぶしぶ布団から出て朝食作り。

私は 昨日から お正月休みに入ったんだけど

ゆっくり休む暇もないよ~042.gif



昨日から 長男(高校二年)が のアルバイトに 行き始めたのです。



アウトレットモールの 食料品売り場の 惣菜コーナーの アルバイト。

うちでは な~~んにも手伝わない 息子。042.gif

アルバイトなんて 勤まるのかしら?? と思いつつ

まあ・・・ 頑張って 働く厳しさを 解るためにも・・・と

今日も 朝食を食べさせ 5時半に送り出しました。

自転車で行く息子を 見送ろうと外に出たら 吹雪いてる~~!!057.gif



 「送ろうか?」

息子 「いや 大丈夫!」

 「滑るから 気をつけてね!」

息子 「行ってきます!」

 「頑張ってね!」


・・・と 親子の ありふれた会話。




しかし・・・私の心の中は じ~~ん と 温かくなったのです。

成長したな~~007.gif 産まれてきたときから病弱で入退院の繰り返し、

病室で高熱でうなされる息子を抱きしめ泣いたことも・・・

物心付いたときから 女手一つで 育て・・・ 今は こんなにもたくましくなって・・・



と 今日は  寒い中 出かける 息子の後姿に 手を振った。

そんな ありふれた毎日に  今は とっても幸せを感じます。

年取ったのかな???


 
さあ~ 今日は  今年最後!!


「私がフリーの着付師になった訳 最終回編」 
 

又 今年の反省 来年の抱負 ・・・等を 後で綴っていきます。



それから ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      


     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。 
by tokiwa-kitsuke | 2009-12-31 07:45 | プライベート日記 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧