1月10日 成人式 着物スタイリング!!

本日 画像のみ アップいたします。

今日のお写真は 4名の お嬢様のみですが

明日 その他のお嬢様のお写真をアップいたします。


・・・・・・・・・・ それから ・・・・・・・・・ 

明日 着付けの説明も付け加えたいと思っております。

明日の成人式の 準備が まだ残っている為・・・ごめんなさい。

最後の成人式 気合いを 入れて 頑張るぞーーーー

明日は 福岡地区です。

では 明日も 是非 ブログ見てくださいね。      野田





1月10日は鹿島の成人式でした。

こちらのお嬢様は 12月にスタジオにて前撮りをされ 本日 2度目の 振袖です。

今日は 前撮りの時と違った帯結びで お支度をさせて頂きました。070.gif 

e0161697_22335896.jpg
e0161697_22341072.jpg
e0161697_22342895.jpg
e0161697_22344320.jpg

 

今年 人気の黒の振袖をお持ちになられたお嬢様です。

ヘアー&メイクが 仕上がって 着付室にいらして、

思わず、・・・素敵053.gif!! と叫んでしまいました。

お着物に合わせて 現代風にスタイリングされていました。

ヘアーの 羽の飾りが 斬新!!049.gif

私も ヘアーに合わせて 着付けを提案させていただきました。

e0161697_2235982.jpg


舞妓さん風の 赤い半襟が 黒のお着物を ぐっと 引き締めてくれています。  

e0161697_2235282.jpg


ヘアーにあわせて 着物にも 白い羽を付けて 差し上げました。035.gif

e0161697_22355075.jpg


ヘアースタイルを じっくりご覧ください。006.gif

e0161697_2236366.jpg

e0161697_22361835.jpg



こちらは とっても明るいお嬢様でした!!041.gif

目立つのが好き!!おっしゃいましたので

念入りに 051.gif 着物スタイリング060.gifの打ち合わせをしました。 

こちらのお嬢様も 黒のお着物ですが

また 全然雰囲気が違い いくつもの大きな紫の薔薇056.gifの花が!!

とっても 彼女の雰囲気に ぴったりです034.gif

e0161697_2237413.jpg


小物類も 紫で統一されてましたので、

KIMONO浪漫 装飾帯板 も黒を選び

統一感を出しました。043.gif

ファーとオーガンジーの 装飾帯板です037.gif

e0161697_22372129.jpg


帯結びは 流れるような 文庫系で結びました。066.gif

e0161697_22374845.jpg
e0161697_2238621.jpg


ヘアースタイルも とっても個性的で 素敵!!

右から見た感じ・・・と

e0161697_22382212.jpg


左から見た感じ!! 

さすがです!!

私の愛する053.gif!?ヘアーメイクスタイリスト 前山さんの作品です!!

e0161697_22383557.jpg


こちらは お母様の帯と叔母様のお着物をお持ちになり

着付けをさせて頂きました。001.gif

思い入れのあるお着物です。 

e0161697_22385330.jpg


帯締めに 蝶々とフルーツが とってもキュートな060.gif

制作者 (SHIさん) オリジナル帯留を使用しました。

e0161697_2239726.jpg


昔のお着物を 普通に着付けるのも素敵なのですが

ちょっとした 小物で とっても 可愛く053.gif仕上がるんですよね。

e0161697_22392577.jpg


帯結びも 帯留に合わせて 蝶々風に 結んでみました。


e0161697_22393746.jpg
e0161697_22395092.jpg


  
      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      


     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。 
by tokiwa-kitsuke | 2010-01-10 22:40 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧