そして・・・後お二人の お着付けのお写真です。

お二人のお客様は 顔出しの了解を頂いておりませんので

ご了承下さいませ。

ピンクのお着物は お母様のお着物だそうですが

お母様は袖を一度も通すことなく

娘さんが 今日 始めて 着られるお着物だそうです。emoticon-0104-surprised.gif

きっと お母様も お喜びの事と思います。emoticon-0144-nod.gif

凄く 可愛いemoticon-0152-heart.gifお嬢様で

今日は 長崎のハウステンボスまで結婚披露宴に行かれました。

e0161697_0956.jpg


帯揚げを 2枚お持ちになられていましたので 

二本使用し 飾りました。emoticon-0136-giggle.gif

e0161697_091536.jpg
e0161697_092229.jpg


帯には 残った髪飾りを中央に使用させて頂きました。
  
e0161697_092981.jpg


色白で 淡いピンクのお着物がとってもお似合いでしたよemoticon-0115-inlove.gif

e0161697_0936100.jpg




バグースの着付けが終了し 次は 当お教室での お着付けです。

着物と帯が 素敵ーーーーーーーーっemoticon-0171-star.gif

いつもご予約をいただいています素敵な奥様に御着付けをさせていただきました。

羽を少しだし お太鼓系に 帯結びをさせて頂きました。emoticon-0144-nod.gif

e0161697_094349.jpg


スタイルもよく とっても 素敵!!

e0161697_0114937.jpg


    2010年春
    KIMONO浪漫ときわ着付教室 福岡二日市校 開講予定
      只今 生徒募集中   詳しくは こちらをご覧下さい

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

●2010年成人式の着付アップしました。(クリックしていただければ画像が見れます)
 1月3日① 1月3日② 1月4日 1月9日 1月10日① 1月10日② 1月11日

●2011年 成人式ご予約承り中! 詳しくは こちら

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       emoticon-0152-heart.gif着物着付ランキングemoticon-0152-heart.gif      


     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
Commented by 和美 at 2010-02-14 01:35 x
お母様のお着物を娘さんが…ジーンとしますね。
私も母が誂えたきり、しつけ糸がついたままの着物を何枚も譲り受けて着ています。
母はとても喜んでますので、こちらのお母様も野田先生のおっしゃる通り、さぞお喜びでしょうねo(^-^)o
そして、きっと着物も喜んでいますよね♪
さらにアレンジを加えてより美しく…素晴らしいお仕事をされているなー、私もそうなりたいなーと思っています。
Commented by tokiwa-kitsuke at 2010-02-14 23:28
和美さん ありがとうございます。このお嬢様のお着物も しつけ糸が付いたままでしたよ。サイズもぴったりで お嬢様にとってもお似合いでした。いいですよね。
by tokiwa-kitsuke | 2010-02-13 23:59 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(2)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧