ご入会2カ月のNさん 着付師初デビュー (画像)

本日・・・2度目の投稿ですemoticon-0128-hi.gif

以前 ブログでご紹介させていただいておりましたが 

本日は ベーシックコース Nさんの 息子さんの 結婚式!!

Nさん 当お教室に 初心者で通われるようになって 2カ月・・・

本日は 息子さんの結婚式の時に お母さまへ 訪問着を 着付けられるんです。

そう・・・ 2カ月にして 着付師 初デビューです。


何だか 私の方が そわそわ emoticon-0107-sweating.gif 

 
そんな時・・・ Nさんから 画像が携帯に送られてきました。


きたーーーーーーーーーっ



早速 携帯の画像を チェック!!

e0161697_2119548.jpg
e0161697_2120849.jpg


なかなか うまくできています。

気になっていた 私も 笑みが・・・


上出来です。emoticon-0148-yes.gif


後は 時間がたった後の 着崩れの ご報告待ちです。emoticon-0114-dull.gif



夕方・・・

メールをいただき

「全く着崩れが なかったです。」 との 内容に

ホッと 一安心 emoticon-0141-whew.gif


Nさん いい経験ができて ホントよかったですね。emoticon-0144-nod.gif

今度のお稽古の時に ゆっくり お話 聞かせてくださいねemoticon-0142-happy.gif


★ 2010年浴衣無料レッスンは こちら

  お申し込み方法 ・・・ お電話 もしくは メールにて お願いいたします。

         電話 0954-36-3224  メール  tokiwakitsuke@silver.plala.or.jp へ

記入内容  * お名前
        * ご住所
        * 電話番号
        * 携帯番号 (連絡が取りやすい番号)
        * メールアドレス (パソコン・携帯 どちらでも可) 
        * ご希望のコース
        * ご希望の曜日・時間
        * その他 ご質問等ございましたら ご記入下さい。


 お申し込み後は こちらの方から 詳しい ご案内を お送りさせていただきます。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら


 ◆ 下関校  の詳細は  こちら

 ◆ 宇部校  の詳細は   こちら   

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       emoticon-0152-heart.gif着物着付ランキングemoticon-0152-heart.gif      
Commented by 初心者Nです。(*´ェ`*) at 2010-06-06 05:11 x
とても素敵な記事にしていただいてありがとうございます。(*´ェ`*)ポッww
でも・・・こんなに大きい写真にしたら、あちこち気になるところがあります。(・_・、) 。。。その気になる~。と思うのも成長?だと信じてますが(笑)
当日は着せ付けてしまったら、その後は母のことなど見る暇がなくばたばたと終わってしまいました。もう少し気にしてたら手直しも出来たのですが・・。
でも初心者からはじめて2ヶ月でここまで出来たということで、とても自分で嬉しくて、ちょこっとの自信(アハッw)となりました。
人に着せてあげることの難しさも体験いたしました。
いつも楽しく、またチョコット厳しくのご指導ありがとうございます。今後ともまたよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by tokiwa-kitsuke at 2010-06-07 00:02
Nさん 息子さんのご結婚 おめでとうございます。
Nさんの 着付初デビューに 私自身 凄く感動いたしました。
日ごろの Nさんの 頑張りが ここまで来れたのだと思います。
次回は 振袖着付チャレンジに向け頑張っていきましょう。
by tokiwa-kitsuke | 2010-06-05 21:25 | 受講生の声・作品(二日市) | Comments(2)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧