帯結び 考え中!!

今日から お盆休みに入りました・・・

今日は 家のことを しようかなーーと

ソファーに座り まずは コーヒーを 1杯063.gif


ぼーーーと 1時間。  長すぎない???

スイッチを 休みモードに 切り替えるのに 時間がかかる・・私なのです


まずは・・・洗濯物を干し


又 ソファーに 座り・・・・・


んーーーー 勝手に頭だけが 何やら考えています。


休みだって言うのに   

頭の中は やはり 仕事のこと から離れません。

一番落ち着くのは・・・

やっぱり こんなこと・・・

私って やぱっり 着付けが 好きなんだなーーー

・・・と 思っちゃう・・・045.gif

家事はなかなか 進まないのですが

「帯結び」を始めたら 時間が過ぎるのが 早い!!!


明日も 成人式の 前撮りあるし

まーーー 家事は いいか!!

明日もあるし!!

・・・と 始めちゃいました。

手先のひだ
e0161697_14293071.jpg


垂れ先のひだ
e0161697_14293931.jpg


勿論 創作帯結びでーーーす。

e0161697_14295340.jpg



・・・・と こんなわけで

お休みといえども 帯結びを している方が 楽しい ゆみこさんなのでした。


私・・・・主婦 むいてないみたい・・・

まーーー 昔から わかっていましたが・・・037.gif

料理も 掃除も 苦手なんですよねーーー042.gif



もう少し 帯結び やっちゃいます。034.gif

じゃ071.gif


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

●2010年成人式の着付アップしました。(クリックしていただければ画像が見れます)
 1月3日① 1月3日② 1月4日 1月9日 1月10日① 1月10日② 1月11日

●2011年 成人式ご予約承り中! 詳しくは こちら

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-08-12 14:45 | 帯結びいろいろ | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧