二日市校お教室練習風景  外は 雷 雨 そして・・・ 

昨日30日は 10時から13時まで 

武雄校にて 美容師さん指導。

急いで 二日市校に移動!

もう 8月も終わろうとしているのに

連日 058.gif 猛暑!!042.gif

夏が苦手な 私は をかけられた ナメクジ状態。

しかし 生徒さんが 待ってらしゃいます

がんばらねば・・・・042.gif

二日市校に 着き ボディーを運び

16時から 美容師さん指導。

うむむむーーーー

何やら 怪しい雲行き。

今日も 夕立???057.gif

雷が鳴り出し しばらくして 雨が・・・・

かなり 激しい 雷です。 

ごろろろろーーーーっ!!057.gif

私思わず耳を ふさいでました 008.gif

そのあと・・・しばらくして

日差しが!058.gif

ふと 外を見ると

虹が かかっていました。016.gif

それも 二重に!!!(わかりますか?)

e0161697_8511023.jpg


着付け指導の合間に ぱちりと 写真を撮ちゃいました

虹って 私 好きなんです。012.gif

すかーーーーと クリーーーン056.gifな気持ちに してくれます

ちょっと 最近 精神的にも 体力的にも 落ち込んでいた私。008.gif

激しい  と  のあと さわやかな 日差し。 そして に 癒されました。



そして 19:30分からの お教室は 仕事帰りの OLさんたちが

いらっしゃいました。036.gif

今日は ベーシックコースの皆さん

留袖の 着物着せつけ試験を 受けていただきました066.gif

e0161697_9132913.jpg


皆さん 真剣です。021.gif

次は 帯に入りまーーーす。049.gif

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック



   
           ★いつもご覧頂き有難う御座います★
その他 「着物&着付け」好きな方たちのブログも見れますので是非ご覧下さい 
 
                             
                           053.gif着物着付ランキング053.gif     
by tokiwa-kitsuke | 2010-08-31 09:11 | 受講生の声・作品(二日市) | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧