成人式前撮り 祐徳稲荷でのロケがおすすめ・・☆

2ヶ月ほど前に あるきっかけで 

鹿島市の 老舗写真館 オダカラーさんと出会い

色々 お話をさせていただいている中で

成人式・ブライダルの前撮りの お支度を お受けする運びとなりました。

鹿島市にある ショッピングモール ララベルさん内に ある スタジオでは

今まで 七五三のみの 撮影を されていたのですが

今回のララベルさん 改装OPENと 同時に

成人式や ブライダルの 撮影も されていくということで

「KIMONO浪漫」が 担当させていただくことになりました。


明日 9月1日改装OPENです。


その OPENに合わせ ウインドウに 「KIMONO浪漫」の

モダン着付スタイリングを 置くことに!!


数日前より 2体の ボディーに スタイリング。


1体目は・・・ 

20歳のお嬢様がみて 可愛い053.gif と感じていただける様にと

姫系に いまどきの着物スタイリングをいたしました!! 


そして・・・


2体目は・・・
買い物する 親御さんが見て 素敵!!

と感じていただけるスタイリングに!!


今の時代に合わせて・・・お金をかけずに

「お母さんの 思い出の詰まった 振袖を 可愛くスタイリング」 を テーマに

スタイリングいたしました。



でも・・・・写真を 撮り忘れていました。007.gif


明日 OPEN なので  実際 写真館にいって 

ウインドウの 写真を とって 次回 アップいたしますね。

お楽しみに。


そして。。。

何といっても 魅力なのは


ロケーション 撮影です。

オダカラーさんの本店は あの有名な 祐徳稲荷神社そばに位置し

e0161697_10143330.jpg


ブライダルは勿論のこと 成人式の前撮りをも ロケーション撮影を

おこなってくれるんです。


和服が似合う ロケーションが すぐ近くにあるから 素敵!!


きっちりした スタジオ写真もいいけど 

20歳の記念に 是非  ロケーション撮影を お勧めしたいですね。



。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック



   
           ★いつもご覧頂き有難う御座います★
その他 「着物&着付け」好きな方たちのブログも見れますので是非ご覧下さい 
 
                             
                           053.gif着物着付ランキング053.gif     
Commented by 二日市校のNです^^ at 2010-08-31 18:02 x
あぁ、、○十年前にタイムスリップしてそんな素敵ななところでお振袖を着たかった。。。(笑)

ウインドウに 「KIMONO浪漫」のモダン着付スタイリング~。
見たいです!!早くアップしてください、m(_ _)m
Commented by tokiwa-kitsuke at 2010-09-01 22:32
Nさん 今日写真館のOPEN日でお伺いし写真を!!と思っていましたが時間が取れずに行けず 写真は又 後日 アップいたします Nさん 〇回目の成人式 お教室のみんなでやりましょうか 笑
by tokiwa-kitsuke | 2010-08-31 10:17 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(2)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧