着付教室 資料請求 見学 大歓迎です

 
 

   9月に入り  朝晩はちょっぴり 秋の気配が感じられるようになりました。


      * 平成20年5月   佐賀武雄本校  開講
 
      * 平成22年4月   福岡二日市校  開講


      いずれも 春に開講させていただき おかげさまで 沢山の方が 

      KIMONO浪漫 ときわ着付教室 に 通われていらっしゃいます。



      特に 今年の夏 ・・・  は 猛暑ということもあり 

      ご入会 いただく方が少なかったのですが・・・



      9月に入り 秋の気配が感じられる季節になると

      なんとなく 着物を着たくなりますよね。



      また 大手の 着付教室 が 今 CMで 「無料着付教室」 ♪

      を 見ていたら なんとなく 着物を 着たくなります ね。



      当お教室でも 9月に入り 数名の方が 見学にいらっしゃったり

      資料請求 いただいたりと・・・・

      日本女性が 和服に興味を 持っていただけるだけでも 

      とっても嬉しく思います。



      さらりと 着物を着れる女性に なれたら 素敵 emoticon-0171-star.gif

      

      でも なぜか 着付け教室 って 敷居が高いイメージの様です。

      その時点で 諦めたら ちょっと 寂しいですよね。

      
      着物 着付けに 興味が ある方 気軽に 

      お教室見学に 来てください。

    

      見学も チョット 勇気がない!!という方は

      メールで 気軽に 資料請求 も 承ります。


e0161697_21552812.jpg

      当お教室は 平均年齢が 38歳!? (詳しくはわかりませんが・・・)

      とっても 楽しいお教室!ですよ・・・・ 

      と私だけ思っているのかな ???

      当お教室の生徒さん 是非 どんなお教室か コメントで 

      お知らせください。


      ・・・・・ なんと 今日の ブログは  ・・・・


      生徒さんからの 生徒募集 コーナーに 致します。

    

      生徒さんに限らず

      誰でもコメントお願いたしまーーーーーす

            
 *****詳しいコース内容は 下記をクリックしてみてください*****


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら


 ◆ 下関校  の詳細は  こちら

 ◆ 宇部校  の詳細は   こちら   

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       emoticon-0152-heart.gif着物着付ランキングemoticon-0152-heart.gif      
Commented by ダックス at 2010-09-07 23:29 x
二日市教室のUです、
ときわ着付教室のアピールですね(笑)

○先生が若くて美しい(高校生の息子さんがいるように見えない)
○指導はやさしく丁寧で何でも質問できます
○教室の雰囲気が堅苦しくなく楽しい
○自分の都合の良い回数を受講できる
○教材の販売はありません(先生の技術だけ販売です)

私は4月に入校しました、初心者でも留袖の着せ付けから習うので不安いっぱいでしたが振袖の着付けもできるようになりました、現在はプロコースを修了し講師育成コースを受講しています、

着付けは難しい、敷居が高いと思われている方
一度見学にいらして下さい、
山口・島根からも生徒さんが通う程、魅力ある教室です
お待ちしてます。



Commented by Nです。 at 2010-09-08 07:44 x
二日市教室のNです。上のUさんとともに4月より通っております。
まだまだ頑張りが足りなくて、プロコースをうだうだしています(笑)
二日市校ではただ黙々と、、一番静かに練習している私です。(異議申し立ては受け付けません♪)
まぁ、私がいなかったら、、火が消えたお教室。。。カモ・・--;。。
教室のことは↑のUさんがすべてカキコしてくれていますので、かくことはないのです。。。が!!!ちょこっと先生のエピソードなどを・・・(笑)
*先生は車でボディちゃんを3体もってお教室に来られてました。
お昼にちょこっと用事があってお家に帰った野田先生・・・
午後にお教室に戻られた先生曰く「自転車で来たのよ~♡」
とっても笑顔で♪・・・。その後にいろいろなお荷物があることに気づかれた先生・・・「どうしよう・・・(・_・、) 」とシュンとされておりました・・。(笑)帰りはボディちゃんを3体と沢山のお荷物、どうやって持って帰られたのでしょうか・・(謎)。

と、こんな『素敵』な先生です。とっても楽しく賑やかなお教室です

皆様の見学をお待ちしております。

で、こんな感じのお誘いのコメントでよかったですか?
Commented by トマ at 2010-09-08 11:55 x
同じく二日市校のBです。私は7月に入校しました。
いつも楽しく勉強させて頂いております。
先生に何でも質問できて、理論的にしっかりと理解する事ができて、自分が上達していくのがすごく嬉しいです。
あと、教室の皆さんお上手なので、目が養われます!
私は遠方なので、毎回ボディーを持って行くことができず、先生が貸してくださるので大変助かっています。

毎回教室では集中していてあっという間に時間も経つし、教室のみなさんもとても楽しい方ばかりですよ~~~~☆

遠方からは通いがちょっと大変ですが、その価値はあります!!
教室がもっと広がって、島根、さらにはシアトルに・・・ときわ着物教室の輪を広げられたらいいですね♪♪♪

Commented by tokiwa-kitsuke at 2010-09-12 00:00
Uさん Nさん Bさん コメントありがとうございます
いつも楽しい お時間を過ごさせていただいております
今後ともよろしくお願いいたします
Commented by Apexgermert at 2011-10-01 07:07 x
http://chaussuresdefootballstore.com/ - chaussures de football Mercurial Vapor Superfly en Bien connu de fun snowboard lancement régional de la marque Nike de la dernière http://chaussuresdefootballstore.com/ - Nike Mercurial Vapor chaussures de ski . Ce double-prendre l'patineurs professionnels Gigi Rüf chaussures nommé spew out sa ville natale équipe de football store SC Bregenz (Bregenz) con?us.http://chaussuresdefootballstore.com/ - Mercurial Vapors Pas Cher utilisés comme couleurs principales blanc et bleu
Commented by advance at 2011-11-27 08:44 x
Enjoyable web blog, aesthetics decent. To be able to see it rate on the net nonetheless, you’re gonna need to develop one way links.
Commented by Natsspene at 2012-03-29 09:13 x
Drop in on us at the moment to buy more information and facts regarding Come to see us now to obtain more facts and facts in the matter of <a href=http://www.wizytowki-online.info.pl>wizytówki</a>
by tokiwa-kitsuke | 2010-09-07 21:52 | 受講生の声・作品(二日市) | Comments(7)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧