着付教室 資料請求 見学 大歓迎です

 
 

   9月に入り  朝晩はちょっぴり 秋の気配が感じられるようになりました。


      * 平成20年5月   佐賀武雄本校  開講
 
      * 平成22年4月   福岡二日市校  開講


      いずれも 春に開講させていただき おかげさまで 沢山の方が 

      KIMONO浪漫 ときわ着付教室 に 通われていらっしゃいます。



      特に 今年の夏 ・・・  は 猛暑ということもあり 

      ご入会 いただく方が少なかったのですが・・・



      9月に入り 秋の気配が感じられる季節になると

      なんとなく 着物を着たくなりますよね。



      また 大手の 着付教室 が 今 CMで 「無料着付教室」 ♪

      を 見ていたら なんとなく 着物を 着たくなります ね。



      当お教室でも 9月に入り 数名の方が 見学にいらっしゃったり

      資料請求 いただいたりと・・・・

      日本女性が 和服に興味を 持っていただけるだけでも 

      とっても嬉しく思います。



      さらりと 着物を着れる女性に なれたら 素敵 072.gif

      

      でも なぜか 着付け教室 って 敷居が高いイメージの様です。

      その時点で 諦めたら ちょっと 寂しいですよね。

      
      着物 着付けに 興味が ある方 気軽に 

      お教室見学に 来てください。

    

      見学も チョット 勇気がない!!という方は

      メールで 気軽に 資料請求 も 承ります。


着付教室 資料請求 見学 大歓迎です_e0161697_21552812.jpg

      当お教室は 平均年齢が 38歳!? (詳しくはわかりませんが・・・)

      とっても 楽しいお教室!ですよ・・・・ 

      と私だけ思っているのかな ???

      当お教室の生徒さん 是非 どんなお教室か コメントで 

      お知らせください。


      ・・・・・ なんと 今日の ブログは  ・・・・


      生徒さんからの 生徒募集 コーナーに 致します。

    

      生徒さんに限らず

      誰でもコメントお願いたしまーーーーーす

            
 *****詳しいコース内容は 下記をクリックしてみてください*****


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら


   

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2010-09-07 21:52 | 受講生の声・作品(二日市)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫