生徒さんのブログ ご紹介

 
  二日市校 Bさんの ブログです

e0161697_1439633.jpg


 
   二日市校 Nさんの ブログです 

e0161697_14392411.jpg



  着付けのことを 色々 綴られていらっしゃいますので

  是非 のぞいてください。 

   
           ★いつもご覧頂き有難う御座います★
その他 「着物&着付け」好きな方たちのブログも見れますので是非ご覧下さい 
 
                             
                           emoticon-0152-heart.gif着物着付ランキングemoticon-0152-heart.gif     

  
Commented by 二日市校Nです。。 at 2010-09-15 17:20 x
あらら・・--;。
こんなところにわたしのブログがあったw

恥ずかしいけどありがとうございます。m(_ _)m
Commented by tokiwa-kitsuke at 2010-09-17 00:04
Nさ~ん 
体調いかがでしょうか?
皆さん 心配されていましたよ。
今日は Nさんの元気な声が聞こえなくて 寂しかったです
早く回復して 元気なNさんのご参加お待ちしております。
でも・・・くれぐれも無理されないように!!


by tokiwa-kitsuke | 2010-09-15 14:40 | 受講生の声・作品(二日市) | Comments(2)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧