第1回 KIMONO浪漫 着物でランチ

第1回 KIMONO浪漫 着物でランチ

11月18日 木曜日 に決まりました

こちらは 二日市校の生徒さんNさんに 幹事をお願いしたところ

快く 引き受けてくださり 立派な フライヤーemoticon-0148-yes.gifを 作ってくださいました
e0161697_1947443.jpg




ただ 着物でランチをするだけではなく

まずは・・・ いつもお稽古している 場所 筑紫野市生涯学習センターにて

みんなでお支度をして お出かけします。


自分で 着物を着るもよし・・・

人に着物を着せるもよし・・・emoticon-0144-nod.gif

美容師さんにセットemoticon-0147-emo.gifしてもらうもよし・・・

美容師さんに教えてもらいながらセットするもよし・・・

メイクアップアーティストに メイクを教えてもらうもよし・・・


凄い 内容が 充実したお勉強を した後に

お昼から ランチ&太宰府天満宮散策 へ 行きます。


キャー わくわくします。

当お教室は 美容師さん メイクアップアーティストemoticon-0135-makeup.gif

の方が いらっしゃいます。

着付だけだはなく ちょっとした セットメイクも こうやって

習えて頂けるのが 嬉しいですよねーーーemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gif


時間等 詳しく決定しましたら 又 お知らせいたします。emoticon-0134-bear.gif


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック



   
           ★いつもご覧頂き有難う御座います★
その他 「着物&着付け」好きな方たちのブログも見れますので是非ご覧下さい 
 
                             
                           emoticon-0152-heart.gif着物着付ランキングemoticon-0152-heart.gif     
Commented by 幹事のNです。 at 2010-10-10 13:55 x
今回幹事をさせていただくことになったNです。
上の案内状のもっときちんとしたのを今度皆様に配らせていただきます。出来るだけ多くの方との交流をしたいと思っております。微力ですがちょこっとそのお手伝いが出来ることを嬉しく思ってます。

って、、快く引き受けた、、というより、、、あれは強制だったように感じるのは気のせいでしょうか(爆)ねぇ、、せんせい?

まぁ、、それはおいといて、皆様といっしょに素敵な時間が持てることが出来ればいいと。。。。至らないところばかりかと思いますがよろしくお願いいたします。

皆様で「雨乞い」をしていてくださいませ。
Commented by tokiwa-kitsuke at 2010-10-11 04:42
Nさん いろいろ有り難うございます(^o^)凄く助かります 確かに 半強制だったかも(^_^;) Nさんの行動力とアイデアでユニークさで きっと素敵な会になると思ってます o(^-^)o 宜しくお願い致します 私は今から 武雄で着付けのお仕事&教室で~す
by tokiwa-kitsuke | 2010-10-10 09:37 | その他イベント | Comments(2)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧