12月6日 成人式 振袖前撮り 3人目のお嬢様。

12月6日 成人式 振袖前撮り

3人目のお嬢様のお写真です。043.gif

実は こちらのお嬢様のお嬢様のお母様は

私が20代前半 OLに憧れて 3年間だけ 勤めに出ていた時の

同僚なんです。005.gif



今回 偶然にも お支度をさせていただいたのは・・・

いや 偶然ではなく 必然的なものだったのかも・・・012.gif

そう思えて仕方ありません。045.gif



今年の夏に  私が契約させていただいてます衣装屋さんに

たまたま 用事で訪れた際・・・070.gif

着物をたまたま見に来られていたのが その 同僚のお母様とお嬢様!005.gif

実は お嬢様の お父様も 同僚なんです。005.gif

そう!! お嬢様の お母様もお父様もそして私も 同じ会社で

働いていたんです。043.gif

そして お二人は 053.gifめでたく社内結婚されたんです。053.gif



話は元に戻りますが・・・

その 衣装屋さんで 着物を決められ たまたま来ていた私に

その衣裳屋さんが

「今ちょうど 成人式のお支度をされる先生が来られているのでご紹介しますね」

と 顔合わせ!!001.gif001.gif

「こんにちは。始めまして!!KIMONO浪漫の野田と申します040.gif

とご挨拶させていただき お嬢様と お母様の顔を見た瞬間!!

「も・も・もしかして??? Yさん??」

と お互い すぐに 気付きました。005.gif

何年ぶりでしょう!! そう 22年ぶりかな??

Yさんと 昔話に 花が咲き 

Yさん「成人式よろしくお願いね~043.gif

と 今回に 至ったわけなんです。037.gif



撮影中 Yさんも 

「私たち 今回 出会う運命だったようね」053.gif060.gif

と 言ってくださり とっても 嬉しかったーーー070.gif

ほんと 出会いって 不思議ですよね 005.gif

どこで つながっているかわかりません046.gif



とっても 愛嬌がよく 可愛い 053.gifお嬢様 で

前撮りも 楽しく お支度させていただきました。045.gif


e0161697_19543818.jpg


赤い振袖が とってもお似合いでした。016.gif

e0161697_19545435.jpg


帯結びと ヘアースタイリングのお写真です。



・・・すみません・・・

前からのお写真を 撮ってなかったようです。 007.gif

残念です ごめんなさい。040.gif



この日 朝から 3名様の 前撮りのお支度をさせていただき

全てが 終了したのが 5時でした。043.gif


お腹が GU-----!042.gif

となちゃいました。


この日は とっても楽しく お仕事させていただき

皆さんに 感謝感激です。

本当に 有難うございました。


●2011年 成人式ご予約承り中! 詳しくは こちら

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2010-12-07 20:17 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧