実は 今日嬉しくて・・・涙が出そうになっちゃったの

今日も・・・

成人式に向け 特訓中です034.gif

こちらは 二日市校の Uさんが 着つけられました。001.gif

いやーーーおはしょりも タックも 美しい仕上がりです045.gif
e0161697_22275227.jpg


Uさん オリジナルの創作帯結び!!

バランスが グーー049.gif

e0161697_2228691.jpg


ひやーー012.gif

三人のお嬢様の着付けが 立派に出来上がりました

華やか!!このまま成人式に 行っても いいくらいですね。012.gif

e0161697_22283230.jpg


仕上がるまでの お写真をご覧ください037.gif

時間を計って 着付けの真っ最中059.gif

e0161697_22321100.jpg


まもなく時間です!034.gif

e0161697_22471023.jpg


なんと 私 モデルになっちゃってました。012.gif

e0161697_22291188.jpg


振袖が嬉しすぎて 自分で鏡越しに 写真とっちゃいました。

e0161697_22284993.jpg


着付けてもらっての私の感想です。

感無量!

着付けてもらって 涙が出そうなくらい

うれしかったんです007.gif

皆さん 4月に全くの初心者で ご入会いただき

わずか 8カ月で このレベルに なられた喜びと・・・

そしてなんといっても とっても 着心地が気持ちいい。

嬉しくて・・・・ うれしくて 060.gif

ホント 皆さん 頑張ってくれて 有難うございます。

感謝 感激です。

今日の レッスンの時 うまく言えなかったけど・・・

皆さんのおかげ 私がいます。

私は 皆さんに支えられて

こうして 活動が出来てます。

ホント 有難う ございます 040.gif



成人式まで あとわずかです 

みなさん 目標人数 頑張りましょうね。


●2011年 成人式ご予約承り中! 詳しくは こちら

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
Commented by あさのは at 2010-12-18 00:22 x
皆さん楽しそうですよね
来年はそこに加わりたいです
ブログにリンクを貼らせていただきました
事後報告ですが、何か不都合等ありましたらご連絡下さいませ
Commented by tokiwa-kitsuke at 2010-12-18 15:22
あさのはさん
是非 来年は宜しくお願い致します。
期待してますよ♪(*^^)v
それから リンク 張っていただき有難うございました。
by tokiwa-kitsuke | 2010-12-16 23:01 | 受講生の声・作品(二日市) | Comments(2)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧