1月4日 成人式が無事終了 致しました 

1月4日は 嬉野市 杵島郡 白石町 の成人式でした

この日は 私・・・ 着付け6名 メイク2名 様のお支度をさせていただきました


この日は ゆっくりお写真を 撮ることが出来ましたので

2日に分けて 3名様ずつ ご紹介させていただきます。

*顔出し許可を頂いていない方は顔を隠して アップさせていただきます


まずは お一人目

ヘアー : ときわ美容室 溝口 ← (私の姉です)

着付け : KIMONO浪漫 野田    でお支度をさせていただきました


e0161697_20325366.jpg

e0161697_20351358.jpg
e0161697_2035195.jpg

e0161697_20404098.jpg



お二人目

ヘアー : バグース 前山

着付け : KIMONO浪漫 野田

ネイル : ネイリスト MARIKO    でお支度をさせていただきました


e0161697_20454367.jpg

e0161697_20461129.jpg

e0161697_20462433.jpg

e0161697_2038106.jpg
e0161697_20381940.jpg
e0161697_20383769.jpg
e0161697_20384684.jpg



三人目

ヘアー :  ときわ美容室 溝口 ← (私の姉です)

メイク : KIMONO浪漫 野田

着付け : KIMONO浪漫 野田

ネイル : ネイリスト MARIKO   でお支度をさせていただきました


e0161697_20515120.jpg
e0161697_20521251.jpg
e0161697_20522276.jpg



皆さん こだわりを持った スタイルを希望され

こだわりをもったお支度をさせていただきました。

ヘアーメイク ネイル 勿論 着付け に 至るまで 

一人一人の イメージに合わせ スタイリング!!

一生に 一度の最高の 記念日ですものね 

皆さま ご成人 おめでとうございます

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
Commented by 和美 at 2011-01-06 01:59 x
お正月から成人式のお支度・・・
それが野田先生にとりまして「無事新年を迎えられた」ということなのでしょうね(^^)
野田先生、今年もこちらへ毎日訪問するのが楽しみな和美です、どうぞよろしくお願い致します♪
大人になってもお姉様と仲良しで、そのうえ一緒にお仕事されるなんて素晴らしい!!
私も年に数回家族が集まる時は、きょうだいがいて
良かったと思いますから(^^)
先生の帯結びで、私は文庫の形がとても好きなのです。
この記事の最後から二枚目のお写真は、帯幅を半分にして、ひだを一つとってあるのでしょうか?
次の記事のお写真も楽しみです(*^^*)
Commented by tokiwa-kitsuke at 2011-01-06 23:53
和美さん 明けましておめでとうございます 
成人式=新年 って感じですね。

私の姉とは 幼いころからホント仲がいいですね。
今もこうして 一緒にお仕事が出来て ホント嬉しく思います。
私たちが 子供のころは 母が一人で 成人式も こなしていましたが 今は 私たちがメインでお仕事をし 母は助手として お手伝いしてくれます。 口に出しては 言わないものの 母もきっと喜んでくれていると思います。 母には今まで色々苦労かけた分 しっかり この仕事・・・いや 「ときわ」 という名をしっかリ守って 行きたいと思っています。

ご質問の 最後から2枚目の文庫系は 和美さんが おっしゃるように 帯幅を半分にして 一つ追いひだをとっています。
by tokiwa-kitsuke | 2011-01-05 21:02 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(2)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧