1月12日ブライダル前撮り

本日 1月12日 ブライダルの前撮りを 致しました。

和装2点 ドレス2点 の お支度です

ブライダル当日は かつら着用ですが

本日は 洋髪での お支度です

とっても 可愛くて 個性的な 花嫁様は

是非!! バグースの前山さんに ヘアーメイクをお願いしたいと

希望され 本日 一緒に お支度をさせていただきました。


e0161697_22271618.jpg

e0161697_2227565.jpg

e0161697_22281528.jpg

e0161697_22304668.jpg

e0161697_2230299.jpg

e0161697_2231587.jpg



。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
Commented by ayakopupy at 2011-01-13 23:53 x
今晩は。
昨日はお弟子さんのIさんがわざわざ姫路までメイクの練習に来て下さいました。
Tokiwaさんのお話をお聞きしたりして、楽しく練習会が出来ました。
Tokiwaさんの事は、Iさんのお話から、一度もお会いした事が無くてもとても親近感を持つ事が出来ました。
今年は是非、私も福岡へ行ってみたいと思っています。
Tokiwaさんの指導力、いつも感心しています。

この花嫁様のスタイルもTokiwaさんらしいアレンジでとても素敵ですね。

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by tokiwa-kitsuke at 2011-01-14 00:30
ayakopupyさん Iちゃん 私のこと 天然って言ってたでしょ~ (笑) 本当 凄いパワーある彼女には 私もいつも 勇気付けられてました IちゃんからF先生のとこに行くって聞いてちょっと嫉妬してました(^_^;)不思議ですね このご縁!実は 近々 密かに関西方面に プライベートで 行く計画たててるんです ← コメント欄で言っちゃったら密かじゃないですね(笑) そのときに F先生に逢いにいけたらと・・ 思ってます それが実現したら 私、失神しそうです(*_*)
Commented by ドレスの基礎知識の紹介 at 2011-01-19 14:30 x
初めに、お結婚について、花嫁になるあなたはウエディングについての礼儀とドレス選び仕方も教えます。最高のウエディングをお勧めしています。ウエディング式場によって、違うのウエディングドレススタイルをするなどの知識は知っておこか。またアクセサリーもセットにしよう。このブログはウエディングドレスについて全部揃えておきます、お役になります。毎日更新しているので続き豊富になるでしょう。みてみて、http://www.vitabella.jp/wordpress/
by tokiwa-kitsuke | 2011-01-12 22:32 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(3)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧