出雲大社で ブライダル 1日目

ブログ更新 放置状態で 大変申し訳ございません

週末 出張ブライダルに行ってまいりました

その出張先は・・・

縁結びでも有名な 島根県の 出雲大社!!

私の住む 二日市より 約 5時間半

電車を乗り継ぎ いざ 島根へ!!

今回 婚礼のお支度をさせていただいたのは

実は 以前も 何度かブログでも ご紹介させていただいていましたが、

シアトル在住のB・Iさん 今年の夏に実家島根県に帰国され

9月より 毎週 遥々 私の 九州のお教室迄 着付けを学びに来られていました

その B・Iさん の ブライダルのご依頼なんです。


数ヶ月前から 「是非 野田先生 日本でのお披露目のお支度お願いします」016.gif

とのご要望に  私も 喜んで お引き受けし お支度をさせていただきました。


まず 1日目は 移動日!!

金曜日 朝 出発し 博多より新幹線で岡山まで!!

岡山より 「やくも」 に乗り ガタゴト・・・ ガタゴト・・・ と電車に揺られ

ふと 車窓から眺める風景は 白銀の世界!!

e0161697_22343785.jpg


ニュースでは 見ていましたが まだ こんなに雪が!!

そして・・・

米子駅で なんと 「きたろう電車」 と遭遇!!

e0161697_22383364.jpg


きゃーーー 感動です!!

ゲゲゲの女房でも 有名になった 境港市に向かう 電車のようです。

なんだか観光気分です。

わくわく です。003.gif


明日は 2日目の ブライダル本番の 画像をアップいたしますね。

お楽しみに060.gif


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-01-23 22:41 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧