出雲大社 ブライダル *鮮やかな青色の振袖*

3着目も 和装スタイリングです。

鮮やかな ブルーの レトロなイメージの 引き振袖です。

e0161697_23401930.jpg

e0161697_2341737.jpg


箱せこと 末広につけた 飾りは

花嫁さんが 一緒に 着付けを学ばれた Nさんからの

お祝いの お品なんです

e0161697_23421420.jpg
e0161697_2342347.jpg

私が Nさんに 無理を言いまして 前日に お願いした 飾りです

実は この 引き振袖に 是非 Nさんの 手作りの飾りをつけてやりたくて

Nさんに お願いしたら 快く引き受けてくださりました

Nさん 本当にありがとうございました。 

e0161697_23413999.jpg

e0161697_23441220.jpg


ヘアースタイル とっても素敵emoticon-0159-music.gif

岡部さん の スタイルは ホント どの角度から見ても 

惚れ惚れするくらいの仕上がりです。emoticon-0144-nod.gif


無事 素敵な披露宴が 終わり

最後に 記念に 私と岡部さんも一緒に 写真を撮りました。


ホント 素敵な 新郎新婦さんでしたよ。


e0161697_2358469.jpg


(新郎新婦さんの 手元にご注目!)

ホント 幸せを おすそ分けしていただいた気分になりましたemoticon-0152-heart.gif

本当に 有難う! Bちゃん

25日には シアトルに 帰られます。



Bちゃんとの素敵な出逢いに 感謝です。



Bちゃんと さよならする時・・・・ 私 涙が とまりませんでしたemoticon-0106-crying.gif



又 日本に帰ってきた時は 絶対逢いましょうね。



ほんと ありがとう。



シアトルで 素敵な 美容師&着付師として 活躍してくださいね。



see you again emoticon-0150-handshake.gif



お幸せにねemoticon-0152-heart.gif

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       emoticon-0152-heart.gif着物着付ランキングemoticon-0152-heart.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
Commented by Nこと西山です。 at 2011-01-25 07:16 x
ほんとうに素敵な花嫁様。おめでとうございます。
その結婚式に私もちょことでも参加させていただいた先生の心に感謝です。もう少し凝ったお花を作りたかったのですが、なにせ時間が(笑)・・・・。

花嫁さん、、綺麗!!

そして、花嫁のI
ちゃん絶対にまたあいましょう~。
Commented by tokiwa-kitsuke at 2011-01-25 21:31
西山さん♪ 本当に Iちゃん可愛かったですよ
見てもらいたかった・・・
そして 西山さんの お花 お客様にも大好評だったらしく
本当に有難うございました。

私も・・・最後 お別れの時・・・号泣でした・・・
Commented by ayakopupy at 2011-01-28 22:55 x
今晩は。
Iちゃんのお支度、本当に素晴らしくて感激しています。
私も島根に行って、こっそり見たかったです。
本当にTokiwaさんは素晴らしいお弟子さんを持っていらして羨ましい。
Iちゃんつながりで、Tokiwaさんを身近に感じられて本当に良かったです。
Iちゃんがもうすぐシアトルに帰られて寂しくなりますが、今はブログで近況を知る事が出来るので、楽しみです。

それと合格おめでとうございます。
ますますTokiwaさんを尊敬してしまいました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by tokiwa-kitsuke at 2011-01-30 23:49
ayakopupyさんに お褒めのコメントいただけて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・恐縮です。有難うございます。
Iちゃん ほんと可愛かったです。ご主人様も とってもお茶目で優しくてとっても素敵な方でした。 
私こそ  ayakopupyさんと こんなに身近に会話が出来る事が夢のようです♪ 私の方こそ 是非 こっそり いや しっかり ayakopupyさんの お支度姿 勉強させていただきに お伺いしたいです。
by tokiwa-kitsuke | 2011-01-25 00:08 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(4)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧