1月23日 ・。*・。*・。*・お二人の振袖スタイリング ・*・。*・。*

1月23日 バグースにて

お二人のお嬢様に 振袖の お着付をさせていただきました。

最近 デジカメの調子が 悪いのか・・・

私の手ぶれが 原因か・・・

画像が ぶれてしまい 見づらくて

大変申し訳ございません。




ヘアー : バグース 前山圭子

メイク : バグース 前山圭子

着付け : KIMONO浪漫 野田弓美子




お一人目のお嬢様の お支度です。

とっても 綺麗なお嬢様で ヘアースタイルも 春らしく ふわふわ感が

凄く 似合ってられます053.gif060.gif

帯揚げは ブライダル専門美容師のこだわり仕事 さん

が 可愛く されていらしゃるのを 手本に スタイリングしてみました

なかなか うまくいきません。 

1月23日 ・。*・。*・。*・お二人の振袖スタイリング ・*・。*・。*_e0161697_22301671.jpg

1月23日 ・。*・。*・。*・お二人の振袖スタイリング ・*・。*・。*_e0161697_22243453.jpg


帯結び。

可愛く リボン風に結んでみました。

1月23日 ・。*・。*・。*・お二人の振袖スタイリング ・*・。*・。*_e0161697_2225368.jpg




お二人目のお嬢様は

1年ほど前にも 振袖を お着付けさせていただいたこともあり

以前の 薔薇の 帯結びが とっても気に入ってくださっていたらしく

今日も ご指名で ご予約いただきました。

そして 5月にも ブライダルの お支度の ご予約を頂いております

本当に 有難うございます。

とっても 可愛い お嬢様で 白の振袖と 紫の帯が ピッタリ045.gif

1月23日 ・。*・。*・。*・お二人の振袖スタイリング ・*・。*・。*_e0161697_22273813.jpg


ヘアースタイルも カチューシャと お花が とってもお似合いです

1月23日 ・。*・。*・。*・お二人の振袖スタイリング ・*・。*・。*_e0161697_22275868.jpg


この日の 帯結びは 1人目のお嬢様と

ちょっと お揃いだけど 全く違った

リボンの 帯結びを してみました。

1月23日 ・。*・。*・。*・お二人の振袖スタイリング ・*・。*・。*_e0161697_2229295.jpg


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-02-02 22:44 | 成人式・一般着付・婚礼

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫