ブライダル お写真 前撮り 「ひさご」にて

本日は 佐賀県太良町の 「ひさご」 まで

ブライダルの 前撮りに行ってまいりました。

朝 まだ暗いうち 5:30に家をでて

約 2時間かけて ガタリンピックでも知られる 太良町へ行ってきました  

太良町は かき焼き や 竹崎がに も とっても 有名なんです

潮の満ち引きが 大きい 干潟の海岸沿いを 走りながら

朝 7:30に 無事到着。

まずは 白無垢のお支度です


本日は 美容室 Heilさんからの依頼でのお支度です


ヘアー : Heil 栗山

メイク : Heil 栗山

着付け : KIMONO浪漫 野田弓美子



私と 栗山さんとは かれこれ 十数年の お付き合い053.gif

今日も 息ぴったりの お仕事を させていただきました。060.gifルン


今日は 綿帽子 のお写真が 撮れませんでしたが

明日の挙式 のときは しっかり 撮らせていただき お写真アップさせていただきます

今日は かんざし 姿の お写真を アップいたします。

ブライダル お写真 前撮り 「ひさご」にて_e0161697_17591852.jpg
ブライダル お写真 前撮り 「ひさご」にて_e0161697_17593419.jpg


とっても お似合いで仲のいい お二人です。



色内掛けは 洋髪に チェンジです。

私 今日 とーーーーーても

感動しました。045.gif

それは。。。。

スタイリスト 栗山さんの 心のこもった 手作りの髪飾り012.gif

ちょっと 見てください!!

この 髪飾り 可愛すぎて053.gif 私の ハートを わし掴み016.gif

ブライダル お写真 前撮り 「ひさご」にて_e0161697_1841059.jpg


ねーーー 可愛すぎませんか?050.gif

ブライダル お写真 前撮り 「ひさご」にて_e0161697_1872646.jpg


私の 胸は キュンキュン なってます。

フェルト と シースルー!?などの 異素材で ほんと 可愛いです。

ぜーーーーーたい 店には売ってない 心のこもった 髪飾り034.gif


思わず・・・「私がもし もしも だけど・・・結婚する時は 宜しく!!ね」

なんて 言っちゃいました。041.gif

ブライダル お写真 前撮り 「ひさご」にて_e0161697_1863024.jpg
ブライダル お写真 前撮り 「ひさご」にて_e0161697_1865293.jpg


Heilの栗山さんの 横顔です 040.gif 正面からは後日ね045.gif

ブライダル お写真 前撮り 「ひさご」にて_e0161697_1812139.jpg


左サイドは 黒の リボンと ピンクのリボンが とってもキューート053.gif

お嬢様も とっても 喜んでられました012.gif

可愛い お嬢様 とってーーも 似合ってられますね049.gif

次は 白ドレス。

ブライダル お写真 前撮り 「ひさご」にて_e0161697_1814250.jpg


ブライダル お写真 前撮り 「ひさご」にて_e0161697_18175288.jpg


笑顔が とっても素敵でした


次は カクテルドレスに チェンジです。

こちらは 又 とっても 大人っぽくて 素敵でした

ブライダル お写真 前撮り 「ひさご」にて_e0161697_18143652.jpg


撮影中の 風景です。

ブライダル お写真 前撮り 「ひさご」にて_e0161697_1814599.jpg


ご主人様・・・


とっても 可愛い 奥様に 目じりが 下がりっぱなしでしたよ。

ブライダル お写真 前撮り 「ひさご」にて_e0161697_18171343.jpg
ブライダル お写真 前撮り 「ひさご」にて_e0161697_181724100.jpg


ほんと 素敵で お似合いの お二人です。

明日土曜日は 挙式と披露宴です。

そして・・・

明後日の日曜日も 実は 披露宴 2日目なんです。

3日間 宜しくお願い致します。


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-02-04 18:21 | 成人式・一般着付・婚礼

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫