専門学校・。。*。・。卒業式。・。*。・。振袖着付け

3月 卒業式シーズンに入りました

レンタル衣装屋さん 美容師さん 着付師さんは

忙しい時期に入ります

なんといっても・・・

朝が早いのが ちょっと 苦手な私・・・042.gif


皆さん 頑張りましょうね。049.gif045.gif


今日は 早速 専門学校の 女の子の振袖を

着付けてきました。016.gif

今年1月の 成人式の時に お支度させていただきました

Mちゃんからのご依頼です。037.gif


Mちゃんは 小学校の時から知っていて

とっても 可愛い女の子053.gif

だけど・・・実は 空手初段!

と凄い特技066.gifをお持ちなんです。049.gif

実は うちの二人の息子たちも 同じ空手の選手

そんなわけで Mちゃんにとっては 「昔から知ってるおばちゃん」って立場かな?

今日は 福岡の大橋のMちゃんの自宅に 出張着付に行ってまいりました。


周りのお友達は   が多いらしいのですが

あえて Mちゃんは 振袖を お召しになりたいと

振袖を選ばれたそう。045.gif


最近の 女の子って感じですよね。016.gif

セットは いきつけの美容室 メイク036.gifは ご自分で045.gifされましたよ
053.gif
ヘアーと髪飾りのイメージに 合わせて

スタイリングさせていただきました

帯板は KIMONO浪漫 オリジナルの帯板で スタイリング!!

e0161697_12473349.jpg


e0161697_1248446.jpg


帯結びは モリモリダウンスタイルでも負けないくらいの

帯結びを心がけました。

沢山のひだを とり 文庫系にしました。

光沢のあるゴールドの帯が 更にゴージャスに 見えるように!!

e0161697_12482229.jpg


Mちゃんと私・・・

最後に パチィリ!!061.gif

e0161697_9212247.jpg
 

記念に 大事に とっておこうっと!!



本日は お一人の着付けでしたが


。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。

KIMONO浪漫 では 

1人 より 2人  3人でしたら 更にお得な

卒業式 キャンペーン を 行っています。
  3月31日迄

。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。


 ◆ 袴着付け+セット                   (金額はお一人のお値段)  

    1人 9450円   2人 8400円   3人以上 7350円

 ◆ 袴着付け 

    1人 5775円   2人 5250円   3人以上 4725円

 ◆ 振袖着付+セット

    1人 11000円  2人 9900円   3人以上 8900円 

 ◆ 振袖着付け

    1人 7350円   2人 6900円   3人以上 6300円


    * 振袖・袴 かかわらず 人数 が 集まれば O.Kです
   
    * 出張着付けのみ受付中!!

    * 二日市 より 15km k圏内 は 出張費 無料! 
       (それ以上は 距離によって 出張料が異なります 要相談)


。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。
 

ご予約・お問い合わせは こちらまで

。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。



。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

  
by tokiwa-kitsuke | 2011-03-09 12:40 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧