天神校の受講生の方々からの嬉しいメール

随分 春らしい季節になってきました。

これからの季節は ブライダルシーズンでもあります。

今日は 朝から 5月のゴールデンウイークにご予約を頂いています 

花嫁様と 一緒に かつら合わせに行ってきました。

KIMONO浪漫のブライダルは かつらにもこだわっています。

ブライダルが決まったら まずは かつら合わせ!!

かつらは 全て その方の頭に合わせて プロの方に 結いあげてもらいます

全て オーダー です。

一人一人 頭の形 顔の形 すべて違います。

頭のサイズを測り その方にピッタリの かつらを 結いあげていただきます。

これぞ 職人技です。


私たち 婚礼お支度を させていただき

ほんと ピッタリの かつら を かぶせるときはホント気持ちがいいものです。

かんざしも 数多くある中から 選ぶことが出来ます。

今日の花嫁さんは とっても かつらが よく お似合いで

結婚式 当日は ホント楽しみです。



今日は 武雄校の指導日で 皆さん ホント 熱心で

とっても上達が 早いです。


昨日の 初めての天神校でも 皆さん 手さばきが良くて

分からない時は 質問が飛び交い

とっても充実した お稽古でした。

e0161697_21342793.jpg


今日 昨日受講いただきました天神校の方々から  

とっても 励みになる メールをいただきましたのご紹介させていただきます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野田先生

本日はありがとうございました

すごくわかりやすくて、楽しかったです

私のやりたかった、基本の着物のお勉強からあって、うれしかったです

次がすごく楽しみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先生、昨日は本当にありがとうございました。

プロの着付師になりたいと強く思っていたのですが、

昨日受講させていただき、より一層その気持ちが強くなりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の受講の帰り道、ワクワク感!で心満たされておりました

次回までに復習を頑張って参ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして・・・・

天神校の 指導の お勉強に来てくださった

二日市校にて プロ養成コースを 修了された A.Nさんも

その時の 感想を ブログに綴ってありますので

是非 覗いてみてください。 こちら → KIMONO Dressing Artist



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら


  

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
Commented by aki_loh at 2011-04-03 07:07
素敵なメールですね^^
なんだか私まで嬉しくなっちゃいます(笑
私も最初に講義を受けて、先生のお話を聞いて「すごい!」「私もやりたい!」「がんばろう!」って思ったのを思い出します。

私も初心に返り、一つずつのぼっていきたいな。今はそれが一番だと思ってます。よろしくお願いします。
Commented by tokiwa-kitsuke at 2011-04-05 12:11
Nさん 有難うございます。皆さんのメールで励まされます。

話 下手の私の講義を受けてくださるだけで 感謝です。

皆さんの成長がとっても楽しみです。
by tokiwa-kitsuke | 2011-04-02 21:35 | 受講生の声・作品(天神) | Comments(2)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧