KIMONO浪漫inFUKUOKA (太宰府)撮影

KIMONO浪漫inFUKUOKA vol.1 撮影会の続きです。

楽水園での撮影を終え

太宰府天満宮に 移動しました。

以前 撮影の下見に行って 交渉させていただいていました

風見鶏 さんへ 向かいました。

こちらは 店内での撮影は禁止ですが

店の外では撮影O.Kとの ご了承を頂いていました。

風見鶏の 社長様 奥様 スタッフの皆様

本当に有難うございました。040.gif

カフェ風見鶏さんの店内は

アンティークな家具や 貴重なオルゴールが 置かれ

大正ロマンを感じさせる 雰囲気がとっても素敵なんです。

店員さんも 袴姿で迎えてくださり

タイムスリップした ようなんです。

外観も こんなに素敵!!

アンティーク着物にモダンなスタイリング

風見鶏さん の店の雰囲気と ピッタリ合ってます。

e0161697_14105262.jpg

e0161697_1465576.jpg

e0161697_1474839.jpg


アンティーク着物を活かしつつ

古臭くなく モダンに! 斬新に! 

新しく 生まれ変わらせる

それが・・・ 

KIMONO浪漫inFUKUOKA vol.1 です


古典的な アンティーク着物を 活かしながら 

全く新しい ヘッドドレスを作ったり・・・

e0161697_14341589.jpg


つけまつげに 蝶が飛んでいたり・・・

e0161697_148532.jpg


帯結びも ただの文庫ではなく

帯を2本使いしたり・・・

e0161697_1438541.jpg


ブーケは・・・

フラワーアレンジメントと 講師をされている 河内さんに作っていただき

なんと こちら バックとして使えるんです。

e0161697_14583477.jpg


それに・・・わたしが一目ぼれした 黒のフクロウを ちょこんと乗せて。

小物にも こだわります

e0161697_14512419.jpg


着物 本来の良さを活かしつつ現代風にアレンジ♪


そして・・・

太宰府天満宮の参道を

お二人で歩いていただきながら

撮影していただきました。



わーーーっ

沢山の方が見てくださり

写真を撮られたり

声をかけていただいたりと

皆さん 興味を持っていただいたようです。

e0161697_1454575.jpg


お天気にも恵まれ KIMONO浪漫inFUKUOKA vol.1

無事 撮影を終えました。

皆さま お疲れ様でした。


もちろん ドレススタイリングも行います。

いつか ドレスの 撮影も行いたいと思っております。


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-04-26 14:55 | KIMONO浪漫作品 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧