婚礼お支度 5月22日 vol.2

本日は・・・

先日の 婚礼お支度 5月22日 vol.1に続き

当日の お二人の画像をアップいたします。

まずは・・・

チャペルでの 挙式のスタイリングです。

シンプルに… 清楚なウエディングドレス姿に

見入ってしまいました。

ホント可愛い花嫁様でしたよ。

最後の仕上げに リップを描く スタイリストの 前山さんです。
e0161697_2353726.jpg

透き通るような お肌に 淡いピンクのリップが 

彼女の可愛さemoticon-0152-heart.gif引きたててます。

そして・・・驚いたのが!!

花嫁さんがお持ちになられている ブーケは

新郎さんの 手作りなんです。emoticon-0115-inlove.gif

花嫁さんには 前撮りの日まで 内緒で 一生懸命作られたそうなんです

フラワーアレンジなんて全くの素人だったらしく

集中して プロの先生に教わりながら 作られたそうです。

何だか ロマンチックで 泣けてきますemoticon-0106-crying.gif

ホント素敵過ぎです。emoticon-0152-heart.gif
e0161697_2363633.jpg


そして・・・

白無垢にチェンジです

残念ながら・・・白無垢姿のお写真をお撮りするのを忘れていました。

ごめんなさい。

チャペルにて挙式が終わり

和装にチェンジのはずが・・・

今日はなんと!!15分も遅れている・・・・emoticon-0104-surprised.gif

なかなか 思うどおりに 進まないのが ブライダルemoticon-0133-wait.gif

そこで 時間を縮めるのは お色直しの時。

本当は 和装チェンジに 35分あるはずが

15分押しているために  20分しかない。

ヘアーメイクチェンジに 10分!

そして 着付けは 15分!

と スタイリストと 打ち合わせをしましたが

今日は 婚礼着付けのアシスタントがいなかったため 

ちょっと 時間に不安はありましたが・・・

時間内に 間に合いました。emoticon-0141-whew.gif



そして 色打掛け姿で 入場です。

ピンクの掛下 掛下帯が とってもキュートemoticon-0152-heart.gif
e0161697_2314129.jpg


ライトブルーの 色打掛けが とっても彼女らしくて 素敵ですemoticon-0159-music.gif 
e0161697_2314933.jpg


こちらは 披露宴の時のウエディングドレス スタイリングです

大きな お花が とっても かわいいemoticon-0152-heart.gif
e0161697_2374677.jpg


挙式の時と ガラリとイメージが変わりました
e0161697_2391119.jpg



最後は キャンドルサービスです

カクテルドレスに  なんと ミスタードーナッツが!!!

私自身もビックリです。

スタイリストと ユニークな 新婦さんと 新郎さんの アイデアなんです。

e0161697_23113149.jpg


ミスタードナッツだけではなく チョコや いちごも 盛りだくさん

e0161697_2372675.jpg

e0161697_2375328.jpg


メルヘンチックな 花嫁さん。


お客様からの 反応が とてもよかったらしく

お二人にとっても 素敵な 想い出になったようです。


こんな 世界に一つだけのブライダル いいですね。

こんな スタイリングがしたい。

こんな演出がしたい。


など なんでも叶えますよ。

主役は お二人ですものねemoticon-0152-heart.gif

          emoticon-0152-heart.gifお幸せにemoticon-0152-heart.gif


着付け : モダン着付スタイリスト 野田弓美子

ヘアー : バグース  前山圭子

メイク : バグース 前山圭子



。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       emoticon-0152-heart.gif着物着付ランキングemoticon-0152-heart.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-05-24 23:46 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧