晴れ着のためのフラワーバック展 6月25・26日

4月に KIMONO浪漫の撮影会を行った際

モデルさんに持っていただく 和装ブーケを 誰かにお願いしたいと

二日市校で 受講いただいている こうちさんに 

当お教室の 生徒さんに お願いし 作っていただきました。

Kさんは フラワーアレンジメントの 講師をされている 素晴らしい方なんです

KIMONO浪漫の作品作りに 是非参加をしていただけたらと

お声を掛けさせていただき 作っていただいたブーケがこれです。
e0161697_2111877.jpg

     *ふくろうは 私が イメージでのせちゃいましたが・・・

ただの 和装ブーケではなくて 花かごバックが巾着になっていまして

ちょっとした小物や 携帯電話も 入れられるんです。

もちろん 成人式を始め 浴衣の時や 結婚式など お呼ばれの際も

とっても 素敵に演出してくれるし なんといっても バックとして

使えるから 素敵!!


この バックが とっても好評で

実は 今度 こうちさん主催で

「晴れ着のためのフラワーバック展」を 開催されます。

展示販売も されますので 是非 皆さん お出かけくださいませ。



その時に・・・

なんと 私も 参加させていただくことになりました。

053.gifKIMONO浪漫の素敵モダンスタイリング053.gif として 

スタイリングを展示させていただく事となりました051.gif

Kさん お声をかけていただき 有難うございました。040.gif


      「晴れ着のためのフラワーバック展」
e0161697_2116149.jpg


      日時  :  2011.6.25(土)~26(日) 

      時間  :  11:00~20:00(最終日は18:30まで)

      場所  :  ギャルリ ド アッシュ galerie de h 
          
      住所  :  福岡市中央区今泉1-18-50  

      電話  :  092-717-7110

      


      詳しくは こちら    →   Sayaka's Flower  こうち


      是非 皆さん どうぞ お気軽にお出かけくださいませ。

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
Commented at 2011-06-06 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モンステラ(こうち) at 2011-06-06 16:33 x
フラワーバック展の紹介ありがとうございます。
色や形の違うバージョンのバック達が続々と出来上がっていますよ。
先生のスタイリングお着物に合わせて展示できるなんて、本当に楽しみです。
KIMONO浪漫テイスト満載のコーディネートよろしくお願いしま~す。
Commented by tokiwa-kitsuke at 2011-06-11 23:52
和美さん お陰様で体調も戻り いつもの元気を取り戻しました。
私も和美さんのブログ欠かさず拝見しています。気になっておりましたが ホントよかったですね。おめでとうございます。頑張ってくださいね応援しています(^o^)/
Commented by tokiwa-kitsuke at 2011-06-11 23:53
モンステラさん
こちらこそ お声かけていただき有難うございました。
私も生徒さんも楽しみにしています。みんなでお邪魔しますね。
by tokiwa-kitsuke | 2011-06-05 21:20 | その他イベント | Comments(4)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧