「晴れ着のためのフラワーバック展」 の 着物スタイリングが完成!!

おはようございます

いよいよ 明日と 明後日

モンステラ こうちさやか さん主催の

「晴れ着のためのフラワーバック展」 

開催いたします

2011.6.25(土)~26(日) 11:00~20:00(最終日は18:30まで)


場所 ギャルリ ド アッシュ galerie de h 
      福岡市中央区今泉1-18-50  092-717-7110


その時の 一緒に 私の きものスタイリングを 展示していただくことに

なりました。

昨日は ・・・ というか 今日の朝 4時まで 

2点の 着物スタイリング 作り上げました


まず一つ目は

白無垢 アレンジ の スタイリングです

白 1色で コーディネートしました



e0161697_965085.jpg
e0161697_97071.jpg

帯結び・・・ 

白のドット柄のチュールを ひだに折り込み やわらかさを出しました
e0161697_97137.jpg

下からの アングルは こんなな感じ!
e0161697_972879.jpg

帯周りの スタイリング 
e0161697_974417.jpg

ふんわりした イメージで 作りました。
e0161697_975411.jpg


正式に 挙式 では かつらに 綿帽子 白無垢で!!

そして・・・

入場の時は

うむむ037.gif・・・

そう 同じ 白の打ち掛けを 脱いで 掛下で アレンジ

衣裳代も 1点のみで こんなにも 楽しめちゃう。

もちろん 白 1色ではなく

いろんな 色の 小物類で  アレンジもできちゃいますよ。049.gif


是非 是非 「晴れ着のためのフラワーバック展」 にて 展示していますので

お越しくださいませ。

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
Commented by kimono-seattle at 2011-06-25 00:31
先生、お疲れ様です~!朝の4時までって(驚)すごいですね。
そして、アレンジかわいいです!チュールをヒダに織り込んだのには目からうろこでございます。掛下の裾のモコモコ、先生が縫い付けたのですか!?すごいー!!!!

私のラスベガスでの撮影も迫ってきました。
先生の足元にも及びませんが、一歩一歩頑張って行くつもりです☆
またブログにUPしますので、気づかれた点などあれば、ビシバシ叱って頂ければ嬉しいです。
Commented by tokiwa-kitsuke at 2011-06-29 20:08
いくえちゃん お返事が遅くなりました<m(__)m>
いえいえ 私 なーーーんにも 勉強してなくて 皆さんの頑張りように 頭が下がります(^_^;)
今日も KIMONOロマンの撮影が ありましたよ。
いくえちゃんも ラスベガスでの 撮影頑張ってください。
いくえちゃんの感性を精一杯発揮してください。
私の方こそ 勉強させてくださいね。
by tokiwa-kitsuke | 2011-06-24 09:16 | その他イベント | Comments(2)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧