カタログ撮影のお仕事 その2

カタログ撮影の お仕事 その1

の続きを綴りたいと思います。


・・・・・・ 26日 1日目 ・・・・・・

1日目は 東京のモデル&タレントさんが 2名 いらっしゃいました。

見とれるほどの 美しさ でした 016.gif


キラキラとした オーラを感じ

お支度をさせていただく  私も 勇気と元気とパワーを いただき

さー お支度開始です。


まずは ヘアーメイクさんが みるみる 更に美しく スタイリングされ

次は 着付けです。

そう 今日は キモノの カタログんなんで 気が抜けません

慎重に美しく でも 素早く!!

(残念ながら お写真は アップできませんが)

補整に 一番 気を使いました。

そして・・・

おはしょりは 芯に 〇〇〇〇 を 入れて どんな激しい動きでも

しわがないように 仕上げ ました。


今日は 全部で 12スタイルを仕上げ

又 2日目の 27日 に 着付けるキモノの 準備を終わらせ

修了したのが 夜の 9時!

無事 この日の撮影も終わり 

2日目も 私を含め 3名の着付師メンバーで 3人のモデルさんを

14スタイルを仕上げました。



カタログは 9月に 出来上がる予定です。

このカタログが 全国各地の 皆さんに見ていただく と 考えれば

また 緊張が!!008.gif


カタログが出来上がれば カタログのお写真をアップさせていただきますね。040.gif


。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

 ブログ村 着物着付ランキング 参加いたしております。
皆様の 「ワンクリック」 心よりお待ちいたしております。
下の バナーを 一日一回 クリックいただければ 1票としてカウントされ
ランキングが上がっていきます。
是非 皆様の温かい1票をよろしくお願いいたします


   ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

            

福岡よかともランキング
 福岡限定ブログランキング

     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート 
     ★成人式・一般着付 帯結び・・等  
     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2010年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ    

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページは こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。
by tokiwa-kitsuke | 2011-08-01 10:14 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧