ゆかた着付け 帯3本使っての帯結び

ブログ更新 サボってまして申し訳ございません。

お盆休みも 何かと忙しくて・・・

ばたばた としております。

今日は 九州も ザーーー057.gifと雨降り

今の時間は 肌寒いくらい 涼しくて049.gif 秋の気配が感じられます045.gif


今日は 衣装屋さんからのご依頼で

KIMONO浪漫の お二人の着付師さんは

ヒルトンシーホーク福岡で行われました

ゆかたのイベントの お着付けに 行っていただきました。


先程 「無事 お仕事を終えました」とメール055.gifをいただきました。

こうして ゆかたのシーズンも 幕を閉じ007.gif 夏が終わっていくんでしょうね。



これから 秋から冬に向け いろんなイベントのお仕事が入ってきます

本当にわくわくします。012.gif

KIMONO浪漫の着付師さん達も みなさん 目が キラキラ072.gifしてられます。

皆さんの 成長が とっても楽しみです。016.gif


今後ともよろしくお願いいたします040.gif


締めくくりに 

先日の天神校の指導日

「花火大会に 行きたいから 着付けを・・・」 と 息子から頼まれ

指導の合間の休み時間に ゆかたのお着付を致しました。

その画像を アップいたします。

女の子は 半幅帯と兵児帯2本を使って

10代の女の子らしく 着付けてあげました。

e0161697_2240639.jpg
e0161697_22401453.jpg
e0161697_22413641.jpg


今年は もうこれで 着納めかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら


 
       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
Commented by 真琴 at 2011-08-20 09:52 x
そっくり~!!!!!息子さん!やっぱり親子ですねっ似てます(^_-〇)
Commented by tokiwa-kitsuke at 2011-08-20 21:24
真琴ちゃん
やっぱり似てますか??自分ではよくわからないんだけど
みんなから そっくりーーーっ そのまんま と言われます。笑
by tokiwa-kitsuke | 2011-08-14 22:44 | 浴衣イベント | Comments(2)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧