9月19日 ブライダル ・・・佐々木希ちゃんプロデュースのドレス・・・

19日 のブライダルの花嫁さんの

ドレス姿を アップいたします。

とっても可愛い 佐々木希ちゃんプロデュースのドレスです。

花嫁様 とってもお似合いです072.gif 素敵016.gif

こちらは お父様と入場前の 1枚です。
e0161697_2212157.jpg

*すみません。ご本人様の顔出しのご了解は頂いておりましたが
 お父様は 頂いていませんでしたので 申し訳ございません、顔出しは控えさせていただきます
e0161697_226197.jpg


披露宴が終わり 戻ってこられた時のお写真です。
e0161697_2262941.jpg
e0161697_2263865.jpg


お肌がつるつるで 化粧崩れも一切なく 一安心。

本当に 若くて 可愛い 花嫁さんです。

無事 この日は 台風の影響もなく本当によかったと思います。

お二人様 末永くお幸せに。053.gif



ヘアースタイリスト : 溝口久美子

メイクアップアーティスト : 野田弓美子

着付け : 野田弓美子






      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2011-09-21 22:17 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧