1月4日 成人式 画像アップいたします

1月4日 水曜日

九州は 雪が舞う と―――ても寒い一日でした。

この日は 6時半からのお支度開始

まずは お一人目

ブラウンとイエローのグラデーションのお着物が 

とってもお似合いのお嬢様。

e0161697_22384010.jpg


メイクもヘアー飾りもとっても個性的で 可愛いですね。

e0161697_22384974.jpg


帯結びは 細めで可愛いお嬢様に 合うように考えて結びました

e0161697_2239075.jpg


そして お二人目

色白のお嬢様。ピンクのお着物がとってもお似合い。

「ご自分でピンクのお着物選んだの?」とお伺いしたら

「自分では どんな色が似合うかわからなかったので、

呉服屋さんに勧められたのに 決めました。やっぱり凄いですよね」

と すすめられた ピンクがとてもお気に召されたようでした。

e0161697_22444497.jpg


ダークな帯と ブルーの 帯揚げと帯締めが ピンクのお色を 

ビシッと 引き締めてくれています。

e0161697_22445324.jpg


帯結びも 甘い感じにならないように 布目を通して 結びました。

e0161697_2245291.jpg



そのほかの方の お写真は、又 明日以降 アップいたしますね。


ヘアーメイク : バグース トップスタイリスト 前山 圭子

着付け : KIMONO浪漫 モダン着付スタイリスト 野田 弓美子





      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2012-01-05 22:56 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧