1月4日 成人式 画像Vol.2

1月4日 成人式のお写真をアップいたします。

以前 前撮りの時も お支度をさせていただきました

お嬢様です。 前撮りの時のお写真は こちら を ご覧ください。

髪飾りが 成人式らしく華やかで とっても可愛くてお似合いでしたよ。

e0161697_0201612.jpg

e0161697_0181949.jpg


帯結びは 前撮りの時とは チョットイメージを変えて 

シャープな感じに 結びました

e0161697_0183739.jpg


ちなみに前撮りの時の帯結びは

e0161697_0375152.jpg


そして・・・紫のお着物がとっても 華やかで素敵。

お嬢様らしい 色合い 柄ゆき。本当にとってもお似合いでした

e0161697_0213885.jpg


帯結びも華やかな感じに 結んでみました。
e0161697_0214913.jpg


皆さん それぞれ イメージにぴったりのお着物で

とっても 成人式らしく華やかでした。


 そのほかの方の お写真は、又 明日以降 アップいたしますね。


ヘアーメイク : バグース トップスタイリスト 前山 圭子

着付け : KIMONO浪漫 モダン着付スタイリスト 野田 弓美子





      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       emoticon-0152-heart.gif着物着付ランキングemoticon-0152-heart.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2012-01-07 00:32 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧