1月4日 成人式 画像vol.3

本日 1月9日 無事 全ての成人式が 終わりました。

KIMONO浪漫では・・・

1月3日の成人式から始まり 

1月4日 8日 そして 9日本日と

4日日間に わたり お支度をさせいていただきました。

8日から9日にかけて みっちりのスケジュールで

睡眠時間が なんと 30分!!

栄養ドリンクで なんとかつなぎました。

やはり 年々 若いころのようには 続きません。

これからは 若い着付師さんやパワーのある着付師さんの育成に全力を注がなくては

としみじみ 感じました。

 
1月4日の 成人式の スタイリングの画像を

今日は アップいたします。


清楚で日本美人の お嬢様です

e0161697_2231531.jpg

ご本人様とお母様のご希望で ヘアーも日本髪風に
e0161697_2232643.jpg

そして 帯結びも 古典的なんだけど 古臭くなく

太鼓系で 立体的に 結びました。
e0161697_22323340.jpg

セットの後 余った飾り紐を 帯に付けていただけたら との

ご要望に 帯の中央に 飾ってみました
e0161697_22331455.jpg



そして 赤の現代的な柄裄のお着物をお持ちになられた お嬢様。
e0161697_22332923.jpg


帯周りは シンプルに すっきりと まとめました
e0161697_22334199.jpg


帯結びは 全体的に 華やかな感じに 結んでみました
e0161697_22335240.jpg


成人式には 色々な ドラマが あります。

私も 来年 成人を迎える 息子がいる立場になった今

お嬢様のお気持ちは勿論のことですが

お母様の立場になって お支度をさせて頂くようになりました

お母様の20年間の想いを考えたら

100% いや 200% それ以上の 想いを「かたち」に出来たらと

想いながら お着付をさせていただきました。


本当に 有難うございます。


明日は 1月8日の お支度の画像を アップいたします。

では 今日は ゆっくり休みます。

お休みなさい。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2012-01-09 22:44 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧