1月8日 成人式 画像vol.2

1月8日 成人式の画像を 引き続き アップいたします034.gif

鮮やかな 朱色のお着物のお嬢様

とっても可愛い053.gifお嬢様でしたよ。045.gif

e0161697_23363842.jpg


鮮やかなお色の半衿 や パール付き072.gifの重ね衿で

華やかさがプラスされていて とっても素敵。060.gif

e0161697_23365213.jpg


帯結びは 可愛い053.gifリボン風な結びにしてみました012.gif

e0161697_2337595.jpg


ヘアースタイルは 夜会巻き風に 高さを出して

飾りも素敵で とってもお似合いでした。045.gif
 
e0161697_23371828.jpg


そして・・・

古典的な白のお着物をお持ちのお嬢様。012.gif

身長が高くって清楚なお嬢様。 

e0161697_23373864.jpg


爽やかなお嬢様のイメージに合わせ 

帯揚げや帯締めの アレンジも シンプルに そして 粋に仕上げました016.gif

e0161697_23375028.jpg


帯結びは・・・

身長の高さを 活かした 帯結びを心がけました 001.gif

e0161697_2338190.jpg


明日も 画像アップいたします061.gif

お楽しみに。034.gif


今回 おはしょり芯を入れて お支度をさせていただいています。

やはり 仕上がりが美しいように 思います。

また、 入れた方が 時間も短縮するような。

今後は おはしょり芯を入れての レッスンを行っていきたいと思っています


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2012-01-11 00:00 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧