1月8日 成人式 画像vol.4

おはようございます。

私の住む福岡県筑紫野市は 昨日 雪が積もりました。

今日もとっても寒くて 朝 布団から出られず

7時に出ていく 長男に お弁当を作れなかったんです。

本当にごめんなさい。

でも 8時に出ていく 次男には  お弁当を作り 送り出しました

e0161697_8385666.jpg


ついでに 私のも・・・・


昨晩作った 牛蒡と牛肉 ほうれん草の卵とじ サバの煮付け 

ハンバーグ チキン南蛮 コロッケ です。


今日は 天神校指導日です。

お弁当持って 頑張ります。


今日も 成人式のお写真をアップいたします。061.gif

昨日 KIMONO浪漫の着付師が 今回の成人式で

お着付をさせていただいた 人数を 集計しましたら 

全部で 200名ほどでした。

皆さん本当にお疲れ様でした。040.gif

私も 成人式当日は なかなか 時間的にお写真を撮ることが出来ず

画像もほんの一部ですが なんとか お客様に承諾をいただき

お撮りさせていただいたお写真をアップしてまいりましたが、

まだまだ と反省点ばかり・・・008.gif

昨日 KIMONO浪漫の着付師の皆さんで 反省会を致しました。

もっと もっと 私自身も 精進し 

そして・・・KIMONO浪漫の皆さんで

又 来年 の 成人式は 今年よりもっと素敵な お支度をさせていただきたいと思います


いかがでしょう。

とっても こだわりを お持ちのお嬢様。

一生に一度の成人の日!!

後悔しない 自分だけのスタイルを 作りたいですよね。

本当に お嬢様のイメージピッタリな スタイリングです。

e0161697_8491478.jpg


勿論 着付も イメージに合わせた スタイリングをご提案させていただきながら

お着付を させていただきました。

帯揚げも ふりふりで 可愛い感じに053.gif
e0161697_8493668.jpg


帯結びは お花畑に 蝶が とまった 感じで!!
e0161697_8495446.jpg


お帰り間際 帯にも お花を 付けました。
e0161697_8501085.jpg


成人式会場で きっと 目立ったんでしょうね。

ほんと 可愛かった・・・053.gif

私もできる事なら もう一度 成人式を 迎えたい。

勿論 振袖を 来たいですね。 

ヘアーメイク : バグース トップスタイリスト 前山 圭子

着付け : KIMONO浪漫 モダン着付スタイリスト 野田 弓美子





      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
Commented by koukei0404 at 2012-01-13 10:22
凄ーい!可愛いー!
いろんな形があっていいんですね!
二十歳なら、花魁よりこの可愛らしさのほうが良いですね!
Commented by tokiwa-kitsuke at 2012-01-14 20:25
こうけいさん 今のお嬢様はとってもこだわりを持ってらっしゃいます。時代に合わせて 勉強が必要ですよね。(^_^;)
by tokiwa-kitsuke | 2012-01-13 08:58 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(2)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧