今日のお着付け(結納のお嬢様)

今日は 朝から 佐賀県の鹿島の美容室(ハイル)さんより

着付けのご依頼をいただき 行ってまいりました。

今日は朝からとってもお天気が良くて 7時半に家を出て ゆっくり

一人ドライブ的 な感じで 向かいました。

途中、佐賀市内の お空に いくつものバルーンが!!

インターナショナルバールーんフェスタは 11月なんだけど、

今日は 何事だろー??

でもこんな光景 佐賀では当たり前!!

そうは珍しくはないんだけど 今日は本当に近くを飛んでたので 

ちょっと車をとめて 写真を撮りました。

e0161697_2058321.jpg


ゆっくり ふんわり 音もなく・・・

気持ちまで 穏やかになります。

そして・・・ 9時に鹿島の美容室(ハイル)に着き

早速お着付を させていただきました。

今日は お嬢様の結納と言うことでしたが

本当に お天気も良くて 寒くもなく 本当におめでとうございます

e0161697_20481960.jpg


お写真を撮らせていただきましたが・・・

私の腕が悪く 写りが悪くて 本当に申し訳ございません。

e0161697_2131777.jpg


帯結びは 古典的な感じでというご希望で

太鼓系で結びました。

お着付けの途中で お嬢様より 嬉しいお言葉をいただきました。

「しわがないですね。」 これこそ 嬉しいお言葉です。

本当に 有難うございます。

本当におめでとうございました。

また 宜しくお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら


 ◆ 下関校  の詳細は  こちら

 ◆ 宇部校  の詳細は   こちら   

       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       着物着付ランキング      
by tokiwa-kitsuke | 2012-02-11 21:07 | 帯結びいろいろ | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧