8月20日 KIMONO浪漫ときわ着付教室 東京講習会を終えて

おはようございます。

九州は台風が近づいてきております

皆様 お気をつけください。

先日 第1回 KIMONO浪漫ときわ着付教室 東京講習会

を開催させていただきました。

受講いただきました皆様本当にありがとうございました。

真剣な眼差し、ご質問など私にとって とても

刺激と課題をいただけて 本当に感謝いたしております

あれから10日がたち 大変遅くなりましたが 暑い中本当にありがとうございました。

久々の緊張感と限られた時間内での指導は

私自身反省点ばかりで、今後の課題として

成長し続けていきたいと思っております。

受講いただきました皆様から、あたたかいメッセージを沢山頂きました

今後の第二回目の東京講習会に向けて 早速計画を立てております。

受講いただきました皆様本当にありがとうございました。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      
by tokiwa-kitsuke | 2013-08-30 09:21 | 東京校ご案内 | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧