成人式 皆さんがんばりました!!

本日は いよいよ 福岡市の成人式でした。

KIMONO浪漫の 着付師 また KIMONO浪漫 ときわ着付スクールの 受講生の皆さん

本当にお疲れ様でした。

皆さん 本当に頑張って頂きました。

本日は 5ヵ所に分かれてのお支度となり

私は 100名のお嬢様のお着付けチームの責任者として

無事に 時間内に 送り出すことができました。

こちらのお支度に 今年2年目の着付師 6名と 今年1年目の着付師 5名

そして、現在 KIMONO浪漫 ときわ着付スクールの受講生 12名は助手として、

総勢23名で がんばっていただきました。

早朝 4時15分に集合! 5時にヘアメイク開始!

着付けのお支度は6時から開始、最後のお客様の着付けが12時半におわり

無事に 皆様を送り出すことができました。

6時間半と長い時間のお支度となりましたが 本当にお疲れ様でした。

KIMONO浪漫ときわ着付スクールは、受講しながら着付け経験ができる着付教室ということもあり

美容師さんを始め、プロの着付師を目指したい方が多く受講され、

全くの未経験者でも 半年から1年以内で

現場でデビュー されます。

一年 一年 皆さんの成長が 指導者の私の励みでもあります。

本日の私の役目は 皆さんがお着付けをしていただいたお嬢様の

最終チェック係として 技術をチェックさせていただきましたが

すべてのお嬢様の着付けチェックをさせていただきましたが

大きな ミスもなく本当に よかったと思います。

あと・・・ 今後の課題は やはり 時間短縮です!!

KIMONO浪漫 ときわ着付スクールの プロ要請コース修了後からが

スタートです!!

今後とも よろしくお願いいたします。


こちらは 成人式前の皆さんの練習風景です。

成人式 皆さんがんばりました!!_e0161697_22152765.jpg



KIMONO浪漫 インスタグラム 「kimonoroman」でも お写真たくさんアップしてます。よろしければ、覗いてみてください。フォローも大歓迎です!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ◆ 東京校2月開校 予定 受講生募集中!!


 ◆ 天神校 の詳細は   こちら

 ◆ 二日市校 の詳細は   こちら 
  
 ◆ 武雄校  の詳細は   こちら


 ◆ 北九州校 の詳細は  こちら    


       KIMONO浪漫 ときわ着付教室 
                   資料請求 お教室見学 ご希望の方は


                                 

資料請求&見学希望&お問い合せ&お申込み      

   *・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

 
 *****詳しいコース内容は ホームページをご覧ください*****

・ベーシックコース
・プロコース
・プロ養成コース
・美容師集中コース
(5名様よりサロンへ出張指導もお受け致します)
・駆け込みレッスン
・その他コース

 
。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ときわ着付教室 ホームページ は こちらをクリック

。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

 
by tokiwa-kitsuke | 2017-01-09 22:15 | 成人式・一般着付・婚礼

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫