着物男子プロジェクト

着物男子プロジェクト_e0161697_12450199.jpg
博多着物男子プロジェクト

京都や 鎌倉 浅草・・・など

着物レンタル 着物フォトスタイル  等

可愛い 女の子のお写真を SNS 等で 拝見させて頂き、

今、着物ブームが来ていますが、

カップルで着物姿を拝見させて頂くものの、

若い着物男子 のお写真は あんまり 見ないですよね。

そこで、KIMONO浪漫では 着物男子を 増やそうという取り組みを

スタートしていきたいなと思い
 
第1回メンズ着物スタイルの 撮影を行いました





着物男子プロジェクト_e0161697_12392336.jpg
とはいいましても

野田家には、息子しかいなくて

手っ取り早い撮影はと・・・おこなったのがきっかけです。

着物男子プロジェクト_e0161697_12402124.jpg
行き当たりばったりで、

着物スタイリングもいまいち・・・

でも、これから、もっと着物男子を増やしていきたいと思います

この日の撮影は、なんと・・・

カメラを忘れたというハプニング。

なので・・スマホでの撮影となりました。笑

次回こそは、カメラを忘れず、スタイリングも綿密な計画を練って

望みたいと思います。

着物男子プロジェクト_e0161697_13060963.jpg



。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。

   KIMONO浪漫 ヘアメイク着付け専門サロン ホームページは こちら





   KIMONO浪漫 ときわ着付教室



。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。*。・.。★。・.。☆。・.。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       emoticon-0152-heart.gif着物着付ランキングemoticon-0152-heart.gif      




by tokiwa-kitsuke | 2017-10-03 12:50 | KIMONO浪漫作品

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫