東京校 開校1年を迎えました。

H29年2月に、東京校開校し、お陰様で1年が経ちました。
 
 ありがとうございます。

 そこで、感謝の気持ちを込め 東京校の2月受講者のみ 

 新規ご入会の方、現在受講生 問わず

 2月の受講料 を 20%OFF でご指導させていただきます。 【税別】

 通常 1時間 3000円  → 1時間 2400円 

 2月、ご入会がチャンス となってます。

 成人式も終わり、多くの悩みを解決したい方、是非この機会に
 
 KIMONO浪漫の骨格着付けスクールへのお申込みお待ちいたしております。


 ・・・KIMONO浪漫の骨格着付けスクールとは・・・

 着付け初心者をはじめ、美容師さんや着付け師として活動してらっしゃる経験者方 等
 なぜ? を解決! 理論に基づき、裏技指導いたします。

・留袖と振袖の補正の違い
・和装の補正は、寸胴にすると着崩れの原因に!
・紐や、帯はなぜ前下がりにするのか?
・美しい着付けで時間短縮のコツ!
・帯が閉まらない理由はなぜ?
・何人着せても、腱鞘炎にならないための体重移動。
・コーリンベルト!上前のみ動くのはなぜ?
・脇タックがどんなに動いても崩れない裏技とは?
・一度で帯の柄の柄出しができる方法!
・しわのない、おはしょりの作り方
・着付け国家検定対策コース有ります

全て、骨格の角度と筋肉の動きを考え、力ではなく体重移動で着付けをすれば解決!!

2月の東京校は日程は

 2月 18日 19日 20日 21日 を予定しています。

1日のみでも、連日受講でも 大歓迎!

現在、東京都内の方も、県外の方にも 受講いただいております!

受講場所が決まり次第、ブログにてお知らせいたします。
定員になり次第締め切らせていただきます。
お早目のお申込みお待ちいたしております。


      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      

東京校 開校1年を迎えました。_e0161697_14004546.jpg


by tokiwa-kitsuke | 2017-12-13 13:51 | 東京校ご案内

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫