2009年1月11日の成人式です。

本日 鹿島地区の成人式で、鹿島市美容室の 

 「ハイル」 さんでの着付けでした。

ご本人様たちのご希望を お伺いして 打ち合わせをしながらのお着付け

をさせて いただきました。いかがでしたでしょうか?

e0161697_17164873.jpg
e0161697_17173281.jpg
e0161697_17175355.jpg

Commented by tamaki at 2009-01-11 23:15 x
はじめまして。先程はコメントを頂きまして、どうもありがとうございます。
この時期は成人式のスタイリングや着付けで怒涛のお忙しさなのでしょうね~。
多彩な帯結びをウットリと拝見致しました。
また覗きに参りますね。。。
Commented by tokiwa-kitsuke at 2009-01-12 01:00
tamaki様 ご訪問 有難う御座います。 今日で今年の成人式が終わり ホット一息!って感じです。私も ゆっくり 着物を着てお出かけしたい気分です。 着物に関する情報・・等 色々 語り合えたらいいですね☆ 
by tokiwa-kitsuke | 2009-01-11 17:25 | 成人式・一般着付・婚礼 | Comments(2)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧