アンティーク着物・・・素敵☆

今日は 1月26日の KIMONO浪漫 撮影の打ち合わせでした。

昭和初期の 母親やおばあちゃんが着ていた アンティーク着物

たんすから 引っ張り出して コーディネート してみました。

な・な・なんて 素敵なの~ お洒落ですよね~

そんな素敵な昔の着物に 息を吹きかけて 更に 素敵に 作り上げます。

最近 テレビでも 芸能人等が可愛く053.gif着物を着こなしてられます。

日本女性なら テレビ番組 「おせん」 の 蒼井優ちゃんの着物 姿をみて

誰もが 可愛い053.gifって思ったのでは!?

今まで着物、離れしていたけど 最近 また 着物ブーム到来!

次回のKIMONO浪漫の作品は。。。
e0161697_2311388.jpg
そんな アンティーク着物を 更に素敵に

「おせん風」&「竹久夢二風」 に 

スタイリング していきます。 

当日は ケーブルワン「おばタマ」 

の撮影にてモデルさんをスタイリングしていく 

流れを 全て撮影し061.gif

又 ビフォー&アフター も ご覧いただけます。

こんなアンティーク着物を着たモデルさんが

どう 生まれ変わるか・・・

乞うご期待!!060.gif(3月始め放送)

e0161697_235135.jpge0161697_2363079.jpg
by tokiwa-kitsuke | 2009-01-18 23:07 | KIMONO浪漫の着物レンタル | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧