アンティーク着物を素敵に新しく・・・☆

大正時代・・昭和初期・・の着物 と 聞けば   古い・・ 地味・・ ダサい・・・

そんな イメージを持たれる方が 多いのでは?

今、お洒落な若い女性が あえて 洋服でも古着や おばあちゃんの洋服を

可愛くemoticon-0152-heart.gifアレンジして 素敵に着こなしてられますよね~

着物も 同じく アンティーク着物を 

コーディネートして着こなしてみませんか?

e0161697_2234058.jpg
シックな縦じまのアンティーク着物を 

私流
に コーディネートしてみました。

普通に考えたら 帯も シックな感じで 

あわせがちなんですけど

そこをあえて、ポップカラー

の小物で コーディネートしてみました。

実は。。。

この帯も 昭和初期のものなんですよ~

こんな感じで・・・着物は いろんなカラーや 

小物で遊んだら 更に 

新しく・・・素敵に 生まれ変るんです。

貴女の 家にも そんな  宝物emoticon-0171-star.gifが  眠っていると思いますよ。

素敵に 新しく・・アンティーク着物を着こなして みませんか??

by tokiwa-kitsuke | 2009-01-23 22:36 | KIMONO浪漫の着物レンタル | Comments(0)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫
プロフィールを見る
画像一覧