。。*。。アンティーク着物を春らしくアレンジ。。*。。

が芽吹く この季節に 

こんなコーディネートはいかが?
                                    
                                 053.gif着物着付ランキング053.gif   


e0161697_21594020.jpge0161697_2215338.jpg



















e0161697_2201126.jpg

ポカポカ陽気の春の澄んだ青い

ちょっと外を散歩してみた060.gif

辺り一面が芽吹いてる。

その中に、ピンク  黄色・・色とりどりの小さな花が

元気058.gifに咲いてる。

きっとみんなを待ってたんでしょうね。

今日のコーディネートはそんなを表現しました。

青いをイメージした着物に

ピンクの花と鮮やかなが描かれた白い名古屋帯に

帯締めと帯揚げもピンク若葉色に。

帯とおはしょり部分にレースを巻き爽やかさ072.gifをプラス。

(*実は、おはしょり部分に、シミがあった為・・・042.gif

帯締めにはアンティークな感じのブローチを帯留め変わりに。

又、朝晩はまだ肌寒い為、がちりばめられた羽織りを!
e0161697_2242394.jpg



     ★モダン着物スタイリスト作品
     ★2009年成人式帯結び       ごゆっくりご覧下さい。  
     ★帯周りアレンジ           
Commented by 吉永 at 2009-03-10 00:44 x
すごーい!素敵っ☆☆
『春の青空』コーディネート 私の心にドンピシャです!
帯揚げのグリーンが効いていて、色使いがさすがですね。レースのアレンジも、とても参考になります。

『春』が 待ち遠しいっ!
Commented by tokiwa-kitsuke at 2009-03-10 09:31
吉永さん。有難う御座います。
。。☆。。春ですね。。☆。。
春らしい着物の装いでお出かけしたいですね。
きっと 吉永さんの着物姿 ☆可愛いくて素敵☆
でしょうね。 
by tokiwa-kitsuke | 2009-03-09 22:05 | KIMONO浪漫の着物レンタル | Comments(2)

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン・アンティーク着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫