「常盤貴子」さんの アンティーク着物姿がとっても素敵!

NHKの大河ドラマ「天地人」の会見の

常盤貴子さんの着物姿がとても素敵でした

アンティーク着物と思われる 大正ロマン漂う お着物と帯 

ヘアースタイルがとても お似合いでした060.gif
「常盤貴子」さんの アンティーク着物姿がとっても素敵!_e0161697_20101685.jpg


053.gifこんな風に 気負わず さらりと 着こなしたい ですね。
053.gif
「常盤貴子」さんの アンティーク着物姿がとっても素敵!_e0161697_20105875.jpg


やはり お着物は 高額・・・ というイメージがありますが

アンティーク着物は ほんと びっくり! するくらいの 

金額(状態にもよりますが1000円くらいからありますよ)060.gifで 購入できます。

まずは アンティーク着物 や 今は 洗える着物(ポリエステル等)も 

かわいい柄が豊富にあり 浴衣 感覚で 購入することが出来ます。

着物!! 着たいけど・・・ 高い から と あきらめず 是非 そんな

アンティーク着物や 洗える着物 から 挑戦してみてください。


後は・・・着付け ですよね。   

あまり 深く考えずに まずは 体験レッスンで着てみるのを お勧めします。

月1回 着付一日体験レッスンを 行っています。 

着物をお持ちの方 是非 一度 自分で着付けてみませんか?

詳しい 着付一日体験レッスンはこちら




 
      ★いつもご覧頂き有難う御座います★
本日もお帰りの際は「ポチッ」と応援宜しくお願い致します
     
                                       053.gif着物着付ランキング053.gif      


     ★大正ロマン・昭和レトロ着物 コーディネート をご覧下さい。
by tokiwa-kitsuke | 2009-04-03 20:43 | KIMONO浪漫の着物レンタル

福岡市のヘアメイク着付専門店!レトロモダン着物レンタル中。プロが学ぶ骨格着付けスクール&ヘアメイクスクール開校


by KIMONO浪漫